• ベストアンサー

PCゲームクリエイター関係

PCゲーム関連の専門学校などの情報があるサイトとか、 ご存知の方いましたらお願いします。 シナリオライター系や原画、グラフィッカー系のことが詳しく載っているサイトを見つけたいんですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiume
回答No.1

>PCゲーム関連の専門学校などの情報があるサイトとか、 ご存知の方いましたらお願いします。 gooのトップページにチャンネルという欄があります。 その欄の進学&資格を選択して下さい。 資格スキル情報講座>通学講座をクリックして下さい。 マルチメディア、DTPと表示されたメニューを選択し、 項目からゲームを選びます。 お探しのものが見つかるはずです。 >シナリオライター系や原画、グラフィッカー系のことが詳しく載っているサイトを見つけたいんですが・・・ うーんこれはちょっと・・・専門学校の情報としてですよね。全部見ているわけではないので難しいです。

seeuxoter
質問者

お礼

参考を頼りに探してみたら 結構見つかりました。 ありがとうございました。