• 締切済み

マウスがうごいただけではスタンバイ状態から復帰しないようにする方法

BRADTOSの回答

• BRADTOS
回答No.2

たぶんBIOSによると思います。 以前Aptivaを使ってましたけど、 電源ボタンを押さないと復帰しませんでした。 その後マザーを変えたらマウスだけで戻るように なってしまいました。 あと電源ランプが点滅するようにもなりました。 最近のPCだとだいたいそういう仕様なのかも知れません。

noname#1065
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。