• 締切済み

京都でお茶を習いたいです。

京都でお茶を習いたいです。男性社会人です。 格式ばって、道具代や、もろもろ費用がかかるところではなく、探したいですが、お勧めありませんか? また どういう探し方がありますか? 具体的に教室名でもいいです

みんなの回答

• sentakuya
回答No.2

NO.1です。 そのような野心(下心?)はございませんでしたのでわかりません。

• sentakuya
回答No.1

カルチャーセンターまたはクラブで検索してみてください。 <例> http://www.oybc.co.jp/link/kyouto/k-sadou.html 朝日とかもありますよ。

pandav
質問者

お礼

30代位の女性が中心のところに、いきたいです。 教えてもらったところの年齢層はどんな感じですか?