• ベストアンサー

facebookとtwitterについて

FacebookとTwitterを私がアカウントをオープンした場合、この人とは交信したくないなと思ったら、着信拒否とかできますか?おしえてください、よろしくお願いします

• yj12
  • お礼率92% (93/101)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

FacebookにもTwitterにも「ブロック」機能がありますよ。

yj12
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました!!!助かりました!!!