• ベストアンサー

菊川玲さんの将来性は?

菊川玲さんは、今後どういう方向に向かっていったら良いと思われますか? 東大出身ということもあり、女性ファンは期待薄。 かといって、藤原のように男性からの絶大な支持を得られるとは思えません。このまま下降していくのか? それとも? 皆さんのご感想をお聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1001
noname#1001
回答No.1

東大出身、というだけではもはや商品価値はないでしょう。高田真由子さんでしたか、東大出身のタレントさんも既出ですし。あとは実力勝負、演技なりをしっかり勉強して本格映画女優なり舞台女優を目指されるべきだと思います。特別ファンでもない私にとっては 菊川玲さんという人はありきたりな美人タレントというだけで、特別な印象がありません。このままの状態ではテレビに露出し続ける程の魅力を感じないです。本人さんに芸能界にこだわり続ける意志があるのかどうか知りませんが、な芸術性の高い映画や舞台からお呼びが掛かるような演技力が身につけば存在感のある人に成れるような気はします。 ・・とはいっても、彼女は本人の意志で芸能界からは去っていくタイプのように思います。

その他の回答 (1)

• teram
回答No.2

そうですね。東大とったら普通のお嬢さんですね。おそらくスカウトもこなかったでしょう。自分はその普通っぽいとこ好きですけどね。 自分としては余り前面に出ないで、わきでじっくりやってればいいと思いますが、今まだ若いですから、若さ売るのもいいけど、ここ1年位でやめたほうがいいかも。 それよりも、教養あるんだから、高田さんみたいに、クイズ番組なんかのほうが光ると思うけど。 ドラマ出てるけどまだまだくさくてみてられないですね。止めたほうがいいかも。 アイドルとしては短いけど、司会とか解説なんかいいみたいですけど。なんか、こういてくれると、嬉しくなる、かんじませんか、、そう。 下降してこようもなにも、まだそんなにブレークしてないんで、ずっとこんな調子じゃないですか