• 締切済み

肉腫といわれ・・・

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

「ガン」は大腸癌でしょうか? 「肉腫」は「軟部肉腫」でしょうか?それとも「骨肉腫」 等でしょうか? >その場合はどのくらい時間がかかるものなのでしょうか。 恐らくいくつかの化学療法剤(抗がん剤)を組み合わせて使用すると思いますが・・・? その組み合わせ(併用療法)の内容によって異なってきます。 その意味でもどのような癌と肉腫なのでしょうか? 補足お願いします。

参考URL:
http://wwwinfo.ncc.go.jp/NCC-CIS/pub/0sj/010249.html
mina52
質問者

補足

もともとは尿の出が悪かったんです。 まずは腎ガンといわれ、それは前立腺、膀胱のほうに転移したようです。 肉腫は軟部肉腫(筋肉腫)です。