• ベストアンサー

Windowsの着メロ TU-KA

TU-KAの「TT21」の機種なんですが Windowsの着メロってないですかね? 起動音や警告音などメール着信用に使いたいので短いのでいいのですが、ご存知の方いましたら教えて下さい。

  • kosa
  • お礼率14% (46/319)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papa-ra-pa
  • ベストアンサー率27% (421/1529)
回答No.1

TT21の着メロのファイルタイプは mmf(↓の一番下)なので、このHPのソフトで、PC上の起動音など(wav)を変換して使えるのではないでしょうか PC上で変換したらメールに添付して携帯に送ります。 TU-KAは使ったことがないですがこのHPを信頼して回答します。

参考URL:
http://www.nob.gr.jp/au/
kosa
質問者

お礼

出来ました ありがとう

kosa
質問者

補足

おぉ---!! こんなのあったのですね。 今は仕事場なので帰ったら試してみます!

関連するQ&A

  • ツーカーTT03の着メロサイト教えてください!(T_T)

    ツーカーのTT03を購入したのですが、16和音対応の着メロサイトをみても、なかなか対応機種にTT03が載っていません...どこか良いところがあればおしえてください!!(T_T)お願いします...(;_;)

  • 着メロのダウンロード

    着メロにTOKIOの「みんなでワッハッハ」を入れたいのですが、探し方が分かりません 機種はTU-KAのTT03です ご存知の方教えてください

  • 黒電話の着メロ

    黒電話の音って機種によっては最初から入ってますが、入っていない機種に入れたい場合、「黒電話の着メロ」がダウンロードできるサイトってどなたか知ってますか?ちなみに私の携帯はez-web(TU-KA)です。 10月に発売されるTU-KAの新機種TS-11やTT-11には黒電話って入ってるんですかね? こちらも分かる方いましたら教えて下さい・・。

  • 着メロを探しています

    ドコモのF-02Jという携帯電話に機種変更しました。 以前の携帯電話で、メールが来ると「メールだよ」と女性の声で喋る着メロを使っていて、また使いたいのですが、どの着メロサイトで売っているか、探せません。 iモードからSPモードになったので、その着信音を買ったサイトは、もう使えません。 どなたか、「メールだよ」と喋る着メロを売っているサイトをご存知の方はいませんか?

  • ツーカー

    ツーカーのTT31を使っているのですが、やはりツーカーではゲームができないのですか? ダウンロードすればしゲームし放題のサイトを見つけてダウンロードしようとしたのですが機種が対応してませんということでできませんでした。 どこかにツーカーにも対応したゲームサイトありませんか? 教えてください。

  • 着メロ☆

    みなさんの着メロ教えてください。メールの着信音とか、好きな人からの電話の着メロとか何にしてますか??

  • tu-kaのTT21のメール着信音について

    きのうこの機種にしたんですけど・・・、、 説明書を見てもよくわからなかったんで質問します><;; メールの着信音のことなんですが、1人1人電話帳の登録のところでメール着信音をかえているのですが、実際メールがおくられてくると初めに設定してあるチャイムのようなものしかなりません><;; 「音」の項目のEメール着信音もデータフォルダの音にしてあるのですが・・・。。送受信成功、というのの音だけが流れるんです。。送受信成功の着信音をデータフォルダのにすると、送信するときにも着メロが流れてしまうし・・・・。 どうすればEメールがきたときに、着メロがなるんでしょう・・・??涙 だれか教えてください~~><

  • ツーカーのTT03での新規契約の初期費用は?

    ツーカーに新規で契約して、機種はTT03にしようと思うのですが、 この場合、初期費用はいくらぐらいでしょうか? 目的は着信専用なので、それに合うプランはツーカーV3でいいのですか。 解約とかは申し込みから最低何か月とかありますか? それとも、すぐに解約することがあっても大丈夫なのでしょうか。 TT03は新規だといくらぐらいで購入できますか。 契約場所によってちがいますか。 希望はシャイニーシルバーです。

  • tu-kaの写真がdocomoに送れない

    tu-ka(TT21)で撮った写真を他社の機種(docomoなど)に送ったのですが、相手に映像が出ません。相手は写真を取り込める機種だそうですが・・・・。 機種同士の相性があるのでしょうか? ちなみにtu-ka(TT21)で撮った写真の保存形式はjpgかpngです。

  • 着メロ

    こんにちわ。携帯の着メロサイトで人気のある又はお勧めのサイトがあれば教えて下さい。  あと着メロをダウンロードしたいのですが、着信音(メール時,電話時)で人気のある曲やこれは着信音に最高という 曲があれば教えて下さい。