• ベストアンサー

Windowsの着メロ TU-KA

TU-KAの「TT21」の機種なんですが Windowsの着メロってないですかね? 起動音や警告音などメール着信用に使いたいので短いのでいいのですが、ご存知の方いましたら教えて下さい。

• kosa
  • お礼率14% (46/319)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papa-ra-pa
回答No.1

TT21の着メロのファイルタイプは mmf(↓の一番下)なので、このHPのソフトで、PC上の起動音など(wav)を変換して使えるのではないでしょうか PC上で変換したらメールに添付して携帯に送ります。 TU-KAは使ったことがないですがこのHPを信頼して回答します。

参考URL:
http://www.nob.gr.jp/au/
kosa
質問者

お礼

出来ました ありがとう

kosa
質問者

補足

おぉ---!! こんなのあったのですね。 今は仕事場なので帰ったら試してみます!