• 締切済み

ポールシカポーレ

baianの回答

  • baian
  • ベストアンサー率39% (276/696)
回答No.1

ポーリシュカ・ポーレですよね?TBS「青の時代」でオリガ(ロシア女性)が歌ってたのは知ってますが、占いカウントダウン?? 今使われてる曲は、下記で見られますが、それないですね~。 HMVでも、ロシア民謡集:赤軍合唱団といういかにもなのしか…1999/07/07発売、ビクターエンターテイメント カタログ No.: VICP41109 曲目・1 トロイカ 2 ポーリシュカ・ポーレ 3 おゝ道よ道よ …といったものです。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/faq/faq_00/000606.html
nofu
質問者

補足

はやいれいありがとうございます。私も同じタイトルの曲はいくつか調べて見たのですが、どれも違いました。 もしかしたら、タイトル自体違うのかも・・ オリガと違ってかなりアップテンポでした。 ちなみに占いカウントダウンでは運勢の悪い星座を発表する時に使われてました。

関連するQ&A

  • めざましテレビ

    めざましテレビで今日の占いカウントダウンというコーナーがあるんですがカウントダウンといっているのに何で1位から発表するんですか。ま違ってますよね?

  • めざましテレビ 今日の占いカウントダウンのミュージック

    フジテレビ朝の「めざましテレビ」の6時55分位に放送する占いのコーナー「今日の占いカウントダウン」で流れる音楽ですが誰が歌っている何という曲名ですか?教えてください。 母はマイケル・ジャクソンだと言ってますが、ホントですか?

  • メルヘンチックな曲名は?

    メルヘンチックな曲名は? 「めざましテレビ」の「今日の占いカウントダウン」のコーナーで流れているメルヘンチックな曲の題名を教えて下さい。 イチローが出演しているNTTのCMも同じ曲のようです。

  • 「めざましテレビ」のカウントダウンハイパーは?

    「めざましテレビ」の中でカウントダウンハイパーという占いで、12星座に順番をつけるコーナーがありますが、私の考えではカウントダウンというと12位から順番に1位に発表するものと思っていましたが、このコーナーでは1位から順番に12位まで発表しています。 この発表のしかただとカウントダウンではなくカウントアップというのではないかと思うのですが、英語に詳しくないので間違っているのかもしれませんが、英語に詳しい方はこの1位から12位までの発表のしかたはカウントダウンとという言い方で正しいと思われるのでしょうか?

  • 「めざましテレビ」今日の占いカウントダウンハイパー!! BGM

    「めざましテレビ」の今日の占いカウントダウンハイパー!! 2006年10月~のBGM、すごく可愛いい曲なんですが曲名が解りません どなたかご存知ですか?

  • 今日(11/11)の目覚ましテレビ 占い 

    今日、放送された。フジテレビ系列 目覚ましテレビの今日の占いカウントダウンで12位は、さそり座でした。 運勢逆回転のラッキーアイテムはなんだったでしょうか? ご存知のかた、大至急、教えてください。

  • 目覚ましテレビの占いの人について

    目覚ましテレビの中で6時58分頃からやっている「今日の占いカウントダウン」で何種類かの静止画像で出ている女性について何か御存じでしたら教えてください。宜しくお願いします。

  • 『今日のうらないカウントダウン』の女の子

    めざましテレビの『今日のうらないカウントダウン』の中に出てくる女の子の名前を知っている方、どうか教えて下さい。気になって夜眠れません・・・

  • めざましテレビのアノ曲名は?

    朝の「めざましテレビ」の6:57ごろの《今日の占いカウントダウン》で、バックにながれているアノ曲名を教えてください。

  • テレビ番組の占いコーナー

    (1)12星座占いや、名前の頭文字占いなどいろいろありますが、テレビ番組(特に朝の情報番組)の占いコーナーは必要と思いますか? (2)またラッキーポイントが時々絶対ありえない人や物であった時は笑ってしまうのですが、それを忠実に守っている人はいますか? (3)「めざましテレビ」の「今日の占いカウントダウン」で12位の星座を発表するときに「ごめんなさい」と言って星座を言っているのにすごく違和感を感じるのですが皆さんどう思いますか?