• ベストアンサー

iTunes起動時のメッセージ

iTunes起動時のメッセージ iTunesを起動時に確か「ライブラリがありません ライブラリを追加しまうか」いうメッセージが表示されました。 自分はiTunesからダウンロードをした事もあるので、「ライブラリがないので追加する」の意味が分からなかったため、終了を選択しました。 iTunesが起動されなかったので、自分でもう一度iTunesを起動させました。 起動時のメッセージの意味が分からないのですか、大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203203
noname#203203
回答No.1

ライブラリはiTunesのデーターを保存するフォルダです、 追加しましょう。 通常はiTunesのインストール時に作られるのですが、 何らかの要因で壊れたのでしょう。