• ベストアンサー

山崎将義の曲

次のシングルいつ出るのか教えて! よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papyu
  • ベストアンサー率22% (53/237)
回答No.1

「plastic soul」情報によると5月23日予定らしいです。

参考URL:
http://www.office-augusta.com/
siniti
質問者

お礼

おおそおなのか・・ どうもありがとう! URLまで教えてくれて助かりました!

関連するQ&A

  • 山崎まさよしさん

    山崎まさよしさんの「メヌエット」にはまって、ほかの曲も聴きたくなりました。 山崎まさよしさんの曲で似た雰囲気の曲ってありますか? できれば、その曲が入っているアルバム(orシングル)の名前も教えてください。

  • ポルノグラフィティのシングル曲

    ポルノグラフィティのシングル曲を全て借りたくて、次のアルバムを借りました。 「THUMPx」 「WORLDILLIA」 「雲をも掴む民」 「foo?」 「ロマンチスト・エゴイスト」 を借りました。 (1)これらのアルバムに収録されていないシングル曲を教えてください。 (2)お勧めのカップリング曲が入っているシングルがあれば教えてください。 お願いいたします。

  • iPodに同じ曲が2曲・・・

    iPodに入れる曲が、もとはシングルCDから入れていて、そのあとに出たアルバムの曲も入れるとシングルとアルバムの曲がカブっていて、 同じ曲が2曲になることがあります。 こういう場合、アルバムの方に入れてシングルの方を消すのか、シングルの方にそのまま入れておいてアルバムの方を消すのか、 みなさんはどちら派か教えてください!

  • (コン コン^2 釘をさす)^2 by山崎ハコの曲について

    たぶん、絶版と思うのですが 山崎ハコの「わら人形」のCDが欲しいと思っています。 シングル、アルバム、ベストどのような形態でもいいです。 とにかく欲しいと思っています。 最悪、レコードでもいいんです。サポートをお願いします。 本題とずれたところでこの曲のカバーをしている方(いないと思っています。) もしいたら、それも補足で欲しいです。 なお、私の住まいは東京です。

  • 山崎まさよしの曲で一番好きな曲

    山崎まさよしの楽曲の中で、一番好きな曲を教えていただけませんか。 自分は「ADDRESS」「僕らは静かに消えていく」「8月のクリスマス」あたりが好きです。 まだ最近聴き始めたのであまりわかりませんが、よろしくお願いします。

  • シングル曲について

    『○枚目のシングル』このシングルとはなんですか?

  • 山崎まさよしさんの曲

    こんにちは。 昨日ラジオで山崎まさよしサンの曲が流れていました。 スローな曲でとても印象的でしたが。 曲名がわかりません。 メロディーは覚えていますが 文章では表現できませんよね(笑)。 何か検索ができるきっかけを教えていただければありがたいです。 宜しくお願いします。

  • 山崎まさよしさんの曲

    「どこまでも行こう~」と歌ってるのですが、 曲名が分かりません。 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲の題名が思い出せず困っています。

    お世話になります。 気にかかっている曲が思い出せず,モヤモヤしています。どなたかスッキリさせていただけませんか?次のキーワードでお分かりの方,教えてください。 a)銀河鉄道999関係 b)25年くらい前 c)外国人女性が歌っていたバラード曲 e)シングルカットされていた

  • 『山崎シングルモルト&ショコラ』はどこで買えますか

    「サントリーシングルモルトウイスキー山崎12年(ミニチュア瓶)&ロッテシングルモルトウイスキーチョコレート<デザートタイプ>」 を探しています。 発売日はとっくに過ぎているのに見つかりません。 どういう店に行けば売っているのかご存知の方、教えてください!!

専門家に質問してみよう