• ベストアンサー

シルバーとゴールド

アクセサリーでシルバーとゴールド、どちらが好きですか? 私は、まだゴールドは試したことないです。 ですが、なかなかシルバーも捨てがたいというか。 ロンワンズはきれいだし、クロムハーツはいい意味で威圧感がすごいし。 私は、シルバー派です。 皆さんは、どんなブランドでキメてますか?

noname#159448
noname#159448

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 310f
  • ベストアンサー率53% (630/1185)
回答No.1

こんにちは。 わたしは、ゴールド派です。 大学生頃までは断然シルバー派で、 シルバーしか着けなかったんですが、 祖母から、 金は、いざって時に役に立つから 金の方ががいいんだよと、 金のネックレスを貰い、 それがきっかけで ゴールド派になりました。 おばあちゃんに貰ったネックレスも着けたかったので^^ 愛用ブランドは、 AHKAH(アー・カー)とcanal 4℃(とくにyoyuが好き。)です。 仕事でも着けられるような、 華奢なタイプを選んでいます。

noname#159448
質問者

お礼

確かに、価値がある意味普遍なのはゴールドですから。 華奢なものは、まだ選んでません。結構、ごつごつなのに流麗みたいな。 大事にされてください。 ex'positionとかもゴールドはいいかんじですよ。

関連するQ&A

  • シルバーアクセ

    最近シルバーアクセサリーに興味があります。ネットでいろいろな商品を調べています。クロームハーツやガボールやa&gなどです。こういったシルバーアクセは素材はやはり銀なんでしょうか?ならば純銀ですか?それともなにか違うそざいなのですか?ブランドだけではない貴金属としての価値が知りたいです。

  • 最近のシルバーアクセ、ドレが1番人気?

    一昔といっても4,5年ほど前だと思いますが、いわゆる”ストリート系アクセサリー”の熱が冷めているような気がします。昔はナイキーのスニーカーやクロムハーツ、Gショックなどがテレビでしょっちゅう見かけたと思うのですが・・・。 それで、最近本屋でシルバーアクセの雑誌を読んでみました。色々なブランドが増えてて少し驚きました。クロムハーツ、レナードカムホート、A&G、ガボールぐらいしか把握してなかった自分ですが、いまや雑誌には何十種類ものブランドが出来ているのですね。 本当はまだシルバーアクセははやってるのですか? だとしたら、どれが一番人気でしょうか? 個人的には、クロムハーツのイメージが強いのですが、作りの荒さが目に付きます。 シルバー好きの方、語ってください。 宜しくお願いします。

  • アクセサリーのバランス

    皆さんは、シルバーとゴールドどちらが好きですか? また、例えばクロムハーツなりブラッディ―マリーなり、国内国外多様なブランドがありますが、ネックレス、リング、ピアス、ブレスレットなど、同じブランドで揃えたいと思ったりしませんか? そこで、似たような質問なのですが、ファッションに対して、アクセサリーはすべてゴールド、あるいはシルバーで揃えていますか? 個人的に、欲しいものがゴールドでピアスなのですが、リングがシルバーなので、バランスが悪いかなぁ、と思いまして。 ブラックコーティングの物は、どちらとも相性がいい気がしますが、シルバーとゴールドは反発しないかなぁ、と。 私は、Velvet Loungeが好きです。

  • シルバーとゴールド、どちらが好き?

    磨けばプラチナよりも輝きを放ち、燻しにって、黒くも見せられるシルバー。 絶対的な価値があり、ホワイトやピンクといった色身を見せられるゴールド。 どちらが好きですか? ちなみに、私はシルバーを持っています。 ゴールドも欲しいと思うのですが、自分の中で違うなって。 高いアクセサリーつけてると、チラ見とかならいいですけど、ガン見のやつてムカつきません?笑

  • シルバーアクセサリーのお店を知りたい

    シルバーアクセサリーについて教えてほしいです。 クロムハーツくらいしかわからなくって、いろいろおすすめなんかあったら教えてほしいです。ちょっとだけハードな感じのものが好きです。できれば都内のお店の場所なんかも教えてもらえるとうれしいです。今度ユナイテッドアローズ?へ行ってクロムハーツを見てこようと思ってます。よろしくお願いです。

  • シルバーアクセブランド

    彼にシルバーのネックレスを誕生日プレゼントとしてあげようと考えています。 ですが私が知っている有名シルバーアクセブランドといったら クロムハーツくらいなのでほかにもいろんなブランドのものを見て 参考にしたいです。 他に有名ブランド・セレクトショップを教えてくれると幸いです。 よろしくお願いします。

  • クロムハーツから独立した人のブランド名って何?

    クロムハーツから抜けてハワイで作っている、似たようなシルバーアクセサリーブランドは何ていう名前ですか? GWにハワイに行くのでいいものなら買ってこようと思うのですが。 そこのURLはわかりますか? それと、骨董通りの六本木通りに近いところにあるクロムハーツっぽいシルバーアクセサリー屋さんは何なんでしょうか? 3か月ほど前に、青山のクロムハーツ本店でリングとチャームを買ったのですが、今はどこのが人気なのですか?

  • シルバーアクセサリー、ゴールドアクセサリー

    できれば、女性の意見が聞きたいです。 シルバーアクセサリーとゴールドアクセサリー どちら派ですか?

  • 銀、クロムハーツ、スターリングシルバーについて質問

    銀、クロムハーツ、スターリングシルバーについて質問です。 銀に関する質問が3つあります。 1. クロムハーツの銀の純度って幾らなんでしょうか? クロムハーツとスターリングシルバーは同じですか?両方、シルバー925の純度92.5%ですか? 2. 純度100%のシルバー1000の純銀1gって何円ですか? 3. スターリングシルバーのスターリングってどういう意味ですか? よろしくお願いします。

  • シルバーの腕時計にゴールドのピアス、ネックレス

    変な組み合わせなのでしょうか? 主人から付き合っているときにこの時計をプレゼントされ、何度か電池を変えながらオンオフ問わず大切に使っています。 外出時は必ず着けているくらい、気に入って体の一部みたいになっています。 色は私が選びました。 文字盤のピンクがショップバッグの色と同じで可愛くて…… 手首周りにがつんとゴールドがあると言うのも苦手で(野球選手ぽい……って偏見?) でも、私が気に入って買うアクセサリーは、ほとんどがゴールドかピンクゴールドなんです。 スモールオーブネックレスもゴールド、何個かあるVivienneのピアスもゴールド、婚約指輪・結婚指輪もピンクゴールド、華奢な40センチタイプのネックレスも全てピンクゴールド…… シルバーのアクセサリーは、この時計とノンブランドのピアスの金具、母親が20歳の記念にくれたダイヤのネックレス(これはプラチナですが)くらいです。 シルバーが嫌いというわけではないのですが、ピンクゴールドの可愛さやゴールドの存在感が気に入っているのど、オークル系の肌なのでシルバーの色がくすんで見えて、今一つ顔周りに持ってくる気になれません。 身につけるアクセサリーの地金の色は揃える方が良いと聞いてから、もしかしてすごく変な格好してるかも、と思いはじめました(^_^;) でも時計のゴールドは嫌いだし、アクセサリーはピンクゴールドかゴールドの方が肌なじみがいいし…… 皆さんはアクセサリーの地金の色は必ず揃えていますか?

専門家に質問してみよう