• ベストアンサー

シルバーとゴールド

アクセサリーでシルバーとゴールド、どちらが好きですか? 私は、まだゴールドは試したことないです。 ですが、なかなかシルバーも捨てがたいというか。 ロンワンズはきれいだし、クロムハーツはいい意味で威圧感がすごいし。 私は、シルバー派です。 皆さんは、どんなブランドでキメてますか?

noname#159448

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 310f
回答No.1

こんにちは。 わたしは、ゴールド派です。 大学生頃までは断然シルバー派で、 シルバーしか着けなかったんですが、 祖母から、 金は、いざって時に役に立つから 金の方ががいいんだよと、 金のネックレスを貰い、 それがきっかけで ゴールド派になりました。 おばあちゃんに貰ったネックレスも着けたかったので^^ 愛用ブランドは、 AHKAH(アー・カー)とcanal 4℃(とくにyoyuが好き。)です。 仕事でも着けられるような、 華奢なタイプを選んでいます。

質問者

お礼

確かに、価値がある意味普遍なのはゴールドですから。 華奢なものは、まだ選んでません。結構、ごつごつなのに流麗みたいな。 大事にされてください。 ex'positionとかもゴールドはいいかんじですよ。