• ベストアンサー

絵本

子どもに読み聞かせる絵本で一番好きな絵本は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cho-ku
回答No.2

私が好きなのは『ぐりとぐら』シリーズです。 何度読んでも飽きません。

hoshinoke
質問者

お礼

皆さんご回答有難う御座いました!

その他の回答 (4)

回答No.5

いろいろあって悩みますが 内田麟太郎×降矢奈々「おれたちともだち」シリーズ 『ともだちくるかな』 http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4032049203.html

• hs1510
回答No.4

いわむらかずおの「14ひきシリーズ」ですね。

• hakuzyou
回答No.3

『くれよんのくろくん』が好きです。 絵がかわいい。

• kuroimato
回答No.1

一休さんが好きでした