• ベストアンサー

キリンのCMソング

asucaの回答

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

これでしょうか? 曲名: 「Passion(パッション)」 作曲: Nick WOOD Topics: オリジナル楽曲。CDシングルは、9/21に発売されています。

参考URL:
http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/sports/index.html
yuna20
質問者

お礼

あぁっHPにそんなことまで載ってるんですね! どうやらこれで間違い無さそうです(^^; URLまでありがとうございました~♪

関連するQ&A

  • キリンのCM

    キリンのCMでサッカーの応援CMみたいなので流れている曲分かりませんか? 今日の北朝鮮戦の時にも流れていたんですが・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キリンのCM

    キリンのCMで、サッカー日本代表のバックに流れているラテン系の曲は、何て名前なんですか? また、その曲が入っているアルバムなんかあったら教えてください

  • キリンのCM

    キリンのCMで、サッカー日本代表のバックに流れているラテン系の曲は、何て名前なんですか? また、その曲が入っているアルバムなんかあったら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • キリン発泡酒のCMソングについて

    最近流れているキリン発泡酒のCM(女の人が2人出てます)でかかっている曲は誰の曲なのかが分かりません。 CDが出ていたら買いたいと思っているので教えください、お願いします。

  • キリンのCM音楽

    お願いします! キリンのCMで サッカー日本代表が 出ているCMの曲はなんと言うのですか? CDは出ているのでしょうか?

  • キリンサッカーのCMのBGM

    サッカー日本代表の公式スポンサーにもなっているキリンですが、試合の放送の際に流れるCMに使われているサンバ調のBGMはなんて曲で、誰が歌ってるのか知っている方いましたら教えてください。

  • 麒麟淡麗のCM曲

    麒麟淡麗のCMで流れている曲と歌っている人を教えて下さい。そのCMは、外国人の男女が牧場らしき所でボーリングをしているというものです。その前は外国人のおじさんたちが楽器を演奏していてグリーンイズビューティフルって言っているCMです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キリン淡麗CMの人

    最近、キリン淡麗のCMがサッカー編で、佐藤浩市と抱き合って喜んでいる方はどなたですか?? 気になっているんですが? 知っている方教えてください。 他になにか出ている作品とかあればそれも知りたいです。。

    • 締切済み
    • CM
  • キリン?のCMの曲

    ちょっと前までやってたきがするんですがちょうどW杯のころにたくさんやっていたキリンかなんかのCMで、外国語の歌詞で「サンマラワラエ、ワンダミヤ、エー、サンマーラエーヤ」みたいな曲わかりませんか? 曲名、誰の歌かわかったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キリン ファイアのCMソングについて

    タイトル通り、キリン ファイアのCMソングが知りたいのですが、現在のものではなく、2003年2月発売の「ファイア クラシコ」、「バニラ ファイア」新発売の時のCMに使われたCMソングが知りたいのです。この2003年当時のCMソングが分かる人はいませんか?結構アクティブでポップな曲です。

    • ベストアンサー
    • CM