• 締切済み

メールアドレスについて

hotahotaの回答

• hotahota
回答No.4

No.3で紹介されている「タダモノではない」は有名なサイトですね。(^^) ちなみに以下の参考URLでも無料メールが検索できます。 ダウン回数など管理人さんの評価も載っていて参考になりますよ。 こちらも合わせてみてみるといいかもしれませんね。

参考URL:
http://infinity.udn.ne.jp/cgi-bin/merry/freemail/link.cgi
ryouchan
質問者

お礼

本当に色々あるんですね。とても参考になりました。有り難うございます。