• ベストアンサー

英語で表示されている

ダウンロードとか何をするときも、英語で(インターネット)ひょうじされるようになって・・ 最近困っています。 何が原因かもわからないので、、誰かおしえてください>< パソコン、WINDOWS7 インターネット9

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145976
noname#145976
回答No.1

>インターネット9 Internet Explorer 9 のことでしょうか。 ★インターネットエクスプロラー9のメニューバー表示が英語になっているが日本語に... - Yahoo!知恵袋 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1461300039 ★富士通Q&A - [Internet Explorer 9] メッセージやメニューが英語表示になり、日本語で表示されません。 - AzbyClub サポート : 富士通 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3109-3151&rid=9052&aid=3053453112