• 締切済み

「掛け捨て」の生命保険は?

gonta226の回答

• gonta226
回答No.5

はじめまして、死亡時と病気(けが)両方の保障が掛け捨てで見当たらないとのことですが、AFLAC(アメリカンファミリー)のがん保険なら可能です。 21世紀がん保険(掛け捨てタイプ)終身保障で悪性新生物と上皮内新生物の保障 特約MAXは上記の悪性と上皮内を除く病気(けが)の保障が終身で保障されます。 さらに特約で定期保険を90歳満期で付加できます。 これはがん保険が主契約で終身保障(掛け捨てでないタイプもあります) がん保険の特約で医療保障の特約MAX(終身タイプ以外もあります) がん保険の特約ですべての死亡保障(災害死亡は病気死亡の2倍保障)90歳まで いずれも契約時の年齢で保険料が決まり、以後、保険料の更新はありません。 このタイプは安くて保障は長く、保障の幅もあり検討の価値は十分あります。

参考URL:
http://www5c.biglobe.ne.jp/~LIFE7668/