• 締切済み

新人歓迎会

再来週ぐらいに歓迎会があるのですが…なにかしら芸(モノマネ等)やらされるらしいんです。 でもそーゆーことしたことなくてなにをしたらいいかわかりません。 なにかいいモノマネはないでしょうか? アドバイスお願いします!

みんなの回答

回答No.5

モノマネっていうと、やっぱイノキでしょ? イノキのモノマネしますっていってイノキ喋りでこういって下さい。 『 気のいいイノキ! 』 きのいいいのき …なーんてナっ! よっしゃ。 もいっちょオマケだよん。 つぎ、倉木麻衣いきますっていって、こうつぶやいて下さい。 『 倉木麻衣はいま気楽 』 …… 。 くらきまいはいまきらく…? どぅ…? まいったえ? に

• tonyemly
回答No.4

手品はどうでしょう(^◇^) 本など売ってるので、何か簡単にできるものがあるのではないでしょうか。

• ho_orz
回答No.3

上司のモノマネとかどうかい?

noname#211004
noname#211004
回答No.2

同期が数人いるなら、KARAダンスとか割と簡単に覚えられるしいいと思います。 一人なら、簡単にできそうなマジックとか。 事前準備もなくそこそこウケるのが、ハイキングウォーキングがやってたコーラ一気で早口言葉が失敗しても笑いになるから楽なんですけど、汚いって怒りそうなデリケートな上司がいるような職場だと控えた方がいいですね。

• eeb33585
回答No.1

いきなり何か食べまくる。(食べ易いものを用意しておく) 最後に一言「無芸大食」。