• 締切済み

人生に迷っています

ちゃんとしたアドバイスが欲しいです。 同性愛に偏見があるかたは質問を避けてください。 私は父親からの壮絶な虐待に遇ってきました、今19ですが、まともな恋愛ができません。今まで誰かと付き合ったこともありません。人が怖いくらいですから。 でも、16歳で辞めた学校の同級生が忘れられません。 女子高に通っていて、ボーイッシュでスポーツが半端なく出来る人でした。 当時は私の行動で気持ちがバレバレで、レズビアンではないのに彼女の友達に『あの子レズビアンらしいよ』ってみんなにばらされ指さされたりしましたら。まあ単純にその子が私がチアリーダーをやってることに嫉妬していただけかもしれませんが(笑) 『なんであの子がチアなわけ?』とか言ってたし。 でも、その後好きな子は何故か私を意識するようになり、学校の催し物でホールにいるとき、私が後ろの席にいるにも関わらず何回も振り向いたり、わざとぶつかってきたり、完璧に気があることが分かりました。 でも色々高校で酷い目にも合いました。 私は中学でも虐められてるから免疫がある程度あったけど、父親からの脅しや暴力が酷くなってきて、それと性的虐待も受けていて、その傷も合ったんでしょう。 私はぶっ壊れました。 学校に行けなくなりました。 病院にも入院しました。 同級生からは何で学校来ないの?って不思議に思われてました。 性格の悪い二人の女にわざと傷付けられる言葉を言われたりもしました。 あんまりにも私が学校来ないから、彼女もヤジウマと一緒に私を中傷しはじめました。私は学校を辞めました。16で。 今は19だけど、その女の子のことが未だに忘れられなく辛いです。 その子はその後、仲良しなぴったんこの双子みたいな女の子の友達を作って学校を謳歌して、今は大学で彼氏がいるような感じです。 私は現在精神病院通い、頑張ってアメリカに行く夢を叶えるために英語を勉強するために毎日図書館行くけど、図書館にいる人間がほとんど高校生で、嫌な思い出が蘇ってなかなか集中できずに帰ってきてしまいます。 私はどうやって生きればいいのかこれから… その女の子のことは諦めたほうがいいんですかね? この恋は無駄だったのかな… なんか…もう私は生きる価値がないとか考えちゃいます。

みんなの回答

• k_mutou
回答No.1

“諦めた方がいい”んです。 英語を勉強してアメリカに行くのに“恋”だ何だと言ってられませんよ。 「まだ19だし…」なんて思ってませんか? すぐに30、40になりますよ。ビックリする間もないぐらい早く過ぎますよ。 しっかりしなよ。 “英語”“アメリカ”って目標に向かえば、それが質問者さんの“生きる価値”なんだと思います。

iampgg
質問者

補足

簡単に言わないで欲しい。 あなたは私のこと甘ったれの若造としか思わないんだろうけど、幼少期から毎日訳もなく殴られ蹴られ、レイプまがいのことをされ、恐怖に脅えてきた私には色々な問題があります。 甘ったれる? これのどこが甘ったれてるの? あなたはこういう経験おありなんですか?ないでしょどうせ。