• 締切済み

【速報】世界各地で(終末の音)が聞こえていると判明

【速報】世界終了 世界各地でアポカリプティックサウンド(終末の音)が聞こえていることが判明  http://thetruthbehindthescenes.wordpress.com/2011/08/21/mysterious-apocalyptic-sounds-are-being-heard-around-the-world/ Mysterious apocalyptic sounds are being heard around the world Posted on August 21, 2011 by the truth behind the scenes| 23 Comments http://www.youtube.com/watch?v=g2JO47eVjJk&feature=player_embedded http://www.youtube.com/watch?v=MvFMYnPNToQ&feature=player_embedded http://www.youtube.com/watch?v=uSkKd8Bgg3k&feature=player_embedded http://www.youtube.com/watch?v=zJaGOLL_41g&feature=player_embedded http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=vcUDYBIrWio キエフ、ベラルーシ、フロリダ、ミシガン、メリーランド、スカンジナビア 最近世界中の国で天から謎の音が聞こえているという 動画を見ていただきたい お分かりいただけただろうか これが apocalyptic sounds 終末の音 と呼ばれるものだ ある調査によると巨大な移動物体のものだという ―――――――――― 2010年10月28日人類滅亡とかいろいろ言われてる中世界各国で鳴ってるこの不気味な音は一体なんなんだと思う? なんとかのラッパとか言ってる人もいたけどこれからなにかが始まろうとしているのかな?

みんなの回答

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.6

それだからどうすればいいの?。

  • superski
  • ベストアンサー率19% (388/2010)
回答No.5

へっ、音源について判明はしていないでしょ。 音が気になってビデオを回したのであれば本能的に音がする方を映すよ。 左右の耳が機能している人ならば、 首を上下左右に振って音がする方向を確かめて、カメラを振るハズだ。 音源の方向が解らないのにカメラの向きを変えことが不自然なんですね。 確かに真上からの音だと方向を特定出来ないけれども、 室内で真上というと天井になってしまうから、 見上げた段階で「違う」と直ぐに解るはず、なので撮影しない。 意図的に音源(対象物)を特定していないんでしょうね。 >ある調査によると巨大な移動物体のものだという 金属ホルン系の音に聞こえますね。 空荷の石油タンカーをねじったらこんな音がするかも、と思います。 UFO? 五月蝿いUFOですね~、右翼団体の街宣UFOでしょうか。 永遠の命をくれる神のイベント・ラッパ? そんなものを欲しがる人が多いとは思えませんが、 仏教国が入っていないようなので、キリストの布教キャンペーンの1種なのかも。 >この不気味な音は一体なんなんだと思う? 不気味というより、この騒音公害的な音は、 恐らく、鉄橋などの建造物の解体時に発していると思う。 まぁ、苦情の対象になるエリア迷惑な音には違いない。

  • akr0007
  • ベストアンサー率5% (1/19)
回答No.4

お主は、杞憂と言う言葉知っとるか? もの好きがそれなりに居て、つまらん事言う人間は、いつの世にも居るよ。 ノストラダムス・ミステリーサークル・フライフィッシュ・ネス湖のネッシーの写真 みーんな嘘っぱち同じさね。 終末思想はいつの世も愚か者を虜にするようじゃの。 千年に一度の地震は来ても、空は降って来んから安心せい。

  • zebura23
  • ベストアンサー率30% (252/820)
回答No.3

不思議な音です。 特にキエフの集合住宅の上から録られた音が、一番印象的です。 よく聞くと和音になっていて、癒される感じと共に祈りたくなります。 2012年の12月21日をもって これまでの一つの地球のサイクルが終わり、再び新たなサイクルが 始まるとマヤの予言でも、また先住民族の人々も言っています。 私にはこの音は、何かの合図に聞こえます。 新しいサイクルに入るために「すべてを清めて準備せよ」と言われて いる気がします。 この情報を載せてくださり感謝します。ありがとうございました。

bankill04
質問者

お礼

 まず、以下のURLにある動画を見て欲しい。曇天の町に響き渡る、低い金属的な響きをもった異様な音。機械音と獣の遠吠えやうなり声が混じったような奇妙な音が、どこからとも無く聞こえてきている。カメラは音の主を探して高層マンションの窓からあちこちズームなどをしてみるが、この奇怪な音は延々音量も変わることなく、ほぼ一定の長さと間隔を保って流れ続けている。  これらの異様な『音』が町中に響くという謎の現象が、世界中の国で起きているという。先の音はウクライナの首都のキエフで撮影された物であるが、他にもベラルーシやアメリカのフロリダ州やミシガン州、メリーランド州、北欧はスカンジナビア地方などでも報告されているという。海外では、この音を“apocalyptic sounds”、『終末の音』と呼んでいるという。  この名前は、聖書などで語られる終末神話に基づいている。北欧神話では、世界が終末の日を迎えると、ある神の持つホルンの音をきっかけに神々同士の大きな戦争が起きるとされた。  また、キリスト教は新約聖書の『ヨハネの黙示録』では、“最後の審判”が始まる時に天使がラッパを吹き鳴らすという。“最後の審判”とは、世界が終わる時にイエス・キリストが再びこの世に現れ、あらゆる死者をよみがえらせて裁きを行い、永遠の生命を与えられる者と地獄に墜ちる者とに分ける事を言う。このラッパは7回吹き鳴らされるのだが、1回鳴るごとに地上に天変地異が起きるとされた。  また、イスラム教でも世界の終末にアッラーが審判を下す『審判の日』には、大天使ガブリエルの吹き鳴らすラッパによって死んだ人が皆蘇ると信じられている。復活後に神アッラーの審判があり、神を信じて善行を積んだ人は安らぎを得られるが、信仰が足りなかったと判断された者は永遠の苦しみを味わうのだという。  世界のあちこちで経済不安や情勢不安が広がり、未来に対して先行きも見えず、不安感が世界中を覆っている現在。『最後の審判』が本当に来る日も、実はそう遠くないことなのかも知れない。ただそれは、聖書で語られるようなファンタジックなものではなく、通貨危機や大規模な戦争と言ったものになるのだろうが。

noname#140330
noname#140330
回答No.2

明らかに、カメラのある室内から聞こえているように思われますが…。遠くから聞こえているような音ではないと感じます。

bankill04
質問者

お礼

いろんな動画があるんだけど全部そう思うの?

  • aoumiushi
  • ベストアンサー率45% (234/512)
回答No.1

物好きがネットで呼びかけ、世界中で変な音を出しているのでは? UFOとかだったら音を出すようなヘマましないと思う。

bankill04
質問者

お礼

全部フェイクってこと? UFOじゃないならなんだと思う?

bankill04
質問者

補足

誤 2010年10月28日 正 2011年10月28日

関連するQ&A