• ベストアンサー

この歌誰の歌?

今年ではなく去年発売された、歌い出しが「誰もいない 街で…」だと思うのですが、ちなみに女性ボーカルです。だいたいでも結構ですのでよろしく!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaaya
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

「rumble fish」 Words by D・A・I Music by D・A・I じゃないのかなぁ。もし間違えていたらごめんなさい。 歌っているのは Do As Infinity です。 角川映画「仮面学園」の主題歌だったと思います。

west221
質問者

お礼

たいへん詳しい回答ありがとうございました。CD屋さんでレンタルしてみます。

関連するQ&A

  • ♪この街に~ という歌

    去年の秋、有線で耳にしました。(ちょっとだけ古い曲をかけるチャンネルだったと思います) 「この街に 大きな公園があるよ」という歌詞で始まる男性ボーカルの曲です。 確か歌詞の最後は「だから僕と結婚してこの街においで」みたいな内容だったと思います。 すごく素敵な歌詞で、仕事中トイレに行って泣いてしまいました。 なんとなくKANさんっぽいかなと感じたのですが… もしも「あー知ってる!」という方がいらっしゃったら、この曲のタイトルと歌い手さんを教えて下さい。

  • ~僕は震えいる~ 誰の歌ですか。

    「僕は震えいる  街は冷たい雨  君は眠っている~」 誰の何という歌でしたでしょうか・・・。全く思い出せないんです。けっこうよく聴いたように思います。10年ぐらい前?か。 男性ボーカルです。

  • この歌なんだろう?

    歌詞が多分サビが「しゃららら」でボーカルが女性です。 昔から頭にこびり付いている歌なんですが これは何だろうって思ってる歌です。 情報が少なすぎですが候補となるような歌を どうかあげて頂けないでしょうか? 因みにカーペンターズではありません。 よろしくお願いします。

  • 思い出せない!!教えてください。

    どうしても思い出せなくてずっと気になっている曲があります。 覚えている歌詞は 「ほんとはこわいくらいいたい(みたい?)」とテンポのいい感じなJ-POPです。 ちなみにソロの女性ボーカルで、去年発売だったような覚えがあります。 最初はYUIかな?と思いましたが色々探してみた所違ったようで… もしかしたら!とか思った方いらっしゃいましたら違ってても全然構わないのでどうか教えてください。

  • 文化祭で歌をうたうのですがどんな曲がいいでしょうか?

    現在高校2年生の女子です。 友達と2人でピアノ&ボーカルで組んで歌っています♪ 今年は3年目になるのですが、どのような曲がいいでしょうか?? 今までに歌った曲・・「瞳をとじて」「ハナミズキ」「空も飛べるはず」「I believe」「Jupiter」「ハナミズキ」「WINDING ROAD」などです。 私がボーカルなのですが、基本的に低音のほうが出しやすいのです。 去年はWINDING ROADを歌って、かなり盛り上がりました!! 今年も皆を盛り上げたいと思うので、ぜひぜひどんな曲がいいか、アイディアを下さると嬉しいです! *問題点は・・・演奏がピアノのみなので激しい曲はやれません・・・  去年はどうしてもWINDING ROADがやりたかったので  カラオケのようにCDをかけてやりました;;

  • この歌は誰のなんていう歌ですか?

    7年位前に女性ボーカルで 「泣いてなんかない、泣いてられない」 と歌っていた歌が 思い出したくても思い出せなくて 気持ち悪くてしかたありません。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? お願いします♪

  • こんな歌聴いてみたい

    女性ヴォーカルで、ものすごく甲高い声(叫ぶような)で歌っている曲ってありますか? 何かお勧めの曲があったら教えてください。

  • 女性ボーカルの歌

    こんにちは。  僕はELTや柴咲コウとかが好きで、女性ボーカルの歌を歌ってみたいと前から思っているのですが、カラオケで原曲キーのままだと、なんていうか男の歌を歌うときのいわゆる歌声(?)ではなくて、学校の校歌をとかを歌うときとか、いつもの話声の声の高さになってしまいますよね。これだと喉的には楽勝ですけど、やっぱりテンションが上がりません。  徳永さんは女性の歌もいっぱいカバーしてますが、あんなふうに男性が女性の歌を、男性が男性の歌を歌うときのように歌うためには、キーをどのようにしたらいいのでしょう?こういうことには素人なので、わかりやすく教えていただけると嬉しいです。  ちなみに、僕はミスチルとかTOKIOなどをよく歌うんですが、一部のよっぽど高いような歌ではない限り、大体声が出ます。  よろしくお願いします。

  • 曲のタイトル教えてください!

    記憶が曖昧で、僅かな情報しかないのですが・・・ 1.女性ボーカル 2.J-POP 3.去年発売された曲 4.「・・他のお姫様と腰を振っているわ・・」という歌詞が入っている これだけですが、お分かりの方いましたら教えてください。お願いします!! また、何か補足出来ることがありましたら追ってお知らせします。

  • 何の歌ですか(><)教えて下さいっ

    ♪私は~うわのそらで~♪ ↑ここだけしか分からないのですが、これも違うかもしれません。 多分サビです。そんなに古い歌ではなかったと思いますが どうしても思い出せません(;;)女性のボーカルです。 着メロにしたいので、グループ名と曲名を、どなたか教えてください。

専門家に質問してみよう