• ベストアンサー

この歌誰の歌?

今年ではなく去年発売された、歌い出しが「誰もいない 街で…」だと思うのですが、ちなみに女性ボーカルです。だいたいでも結構ですのでよろしく!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaaya
回答No.1

「rumble fish」 Words by D・A・I Music by D・A・I じゃないのかなぁ。もし間違えていたらごめんなさい。 歌っているのは Do As Infinity です。 角川映画「仮面学園」の主題歌だったと思います。

west221
質問者

お礼

たいへん詳しい回答ありがとうございました。CD屋さんでレンタルしてみます。