• ベストアンサー

J-COMについて。

hippo55の回答

• ベストアンサー
  • hippo55
回答No.4

J-COMで働いている者です。 公表している数字しか言えませんが(苦笑)・・・ 上りは128Kbpsです。(パンフにものってます)ISDN64Kサービスの2倍ですね。ちなみにこれは制限をかけている為で、くだりの方が重要だと考えているからです。下りは、いろんな論がでているようですが・・・(~_~;)> 結局は同時接続する加入者でわけていますし、どこどこが○○Mbpsとか理論値を言っても仕方ないと個人的には 思うときもあるのですが、やっぱり気になるのはしごく当然だとも思います。参考までに@NetHomeのデモ機がおいてあるショップでストリーミングを見るのが一番(?)では ないかと思います。スピードが出ますから・・・。電話や Webでお問合せしても、決まった答えしか返ってこない と思います。

shaoron
質問者

お礼

ありがとうございます。 上りが128kなら下りはそれ以上と考えていいわけで。 とりあえずJ-COMにでんわしてみます。