• ベストアンサー

寝違えを何も使わないで治す方法

今朝寝違えました。 痛くて辛いです。 今デスクワーク中で外出できないのですが、 何も使わないで治す方法があったら教えてください。 湿布などは家に帰るまで(21時ぐらい)貼れない状況です。

noname#148736

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.2

取りあえず痛い方を下にして頬杖ついてみてください。  首だけのストレッチです。肩甲骨あたりまでの筋肉が炎症しますから、ぜひ昼休みに肩をぐるぐる回して。  首はゆっくり痛くない方へ・・・徐々に向けていく。  湿布くらい会社にないの?もっとも湿布じゃ治らないけどね。

質問者

お礼

やってみます。 湿布は置いてないです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nitto3
回答No.1

大概は3日も過ぎれば自然に治ります。

質問者

お礼

今すぐ治したいです。 デスクワークなのでつらいです。