-PR-
解決
済み

さっぱり分かりません

  • 暇なときにでも
  • 質問No.69616
  • 閲覧数443
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (173/345)

頭へのバンダナの巻き方を教えて下さい。
   それだけです
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

私がSKIのときに巻いていたやり方は・・・

・バンダナを三角に折る
・三角の底辺の部分を前にして(前髪を隠すか、下ろすかは好みで)三角の頂点は頭の後ろに垂らす。
・両側を三角の頂点の少し上くらいで縛る。
・三角の頂点を結び目に巻きこむ。
・心配だったら、耳のあたりにピンを止める。

...出来あがりのイメージがわからなかったので、取り敢えず。帽子みたいに見える?やり方です。
お礼コメント
46827391

お礼率 50% (173/345)

実に具体的ですね。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-04-30 17:25:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

頭にバンダナ?ああぁ、あれね?周りにいないから言うチャンスがなかったんですが、かっこわるいからやめなさい。あのファッションってやってる人はその気なんだろうけど、側から見ると意外にかっこ悪いっすよ。まだ、タオラーの方がいいなー。絶対にやめたほうがいいと思う。近くの女性に聞いてみればわかりますよ。あ、わたしは男ですけど。 ...続きを読む
頭にバンダナ?ああぁ、あれね?周りにいないから言うチャンスがなかったんですが、かっこわるいからやめなさい。あのファッションってやってる人はその気なんだろうけど、側から見ると意外にかっこ悪いっすよ。まだ、タオラーの方がいいなー。絶対にやめたほうがいいと思う。近くの女性に聞いてみればわかりますよ。あ、わたしは男ですけど。
補足コメント
46827391

お礼率 50% (173/345)

え・・・・・・あ。そうですか。僕はただ友達に
「知らないのかよ」と言われてここ(教えてgoo)で聞いただけです。
僕も友達も街中でつけるつもりでなく、寝癖隠しとか
ものまね←だれのだよ に使うだけですよ。
でもまあ、これで「街中でつけるつもりは無い」
という決心がついたのでまあ良いかな。。。。
投稿日時 - 2001-04-30 17:14:55


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ