• 締切済み

異性の友達

たまに男友達(私が少し恋愛対象となってます)と二人で飲みに行くのですが 彼は飲めないのですが、私に付き合ってくれて まだそんなに、知り合って間もないのですが(3か月くらい) 私はいい感じに酔ってます・・・ 彼は、初めの一杯だけといっても半分も飲まないので 私が彼の分まで飲んでしまいます。 酔った男性がよくボディタッチしてくるのは、あったりしますが ほぼ、しらふの男性が、ボディタッチしてくるってのはどんな感情? 酔っぱらってる私を、ホテルに連れ込むわけでもなく ちゃんと送ってくれ、また飲みに行きましょうね~メールをすれば 了解です!と返してくれます。 合コンでしりあって、あんまり話せなかったのですが、私がなんだか気になり また同じメンバーで飲み会したいので、とメールして 結局みんなの都合が合わないので、私から二人で飲みませんか?と誘ってからのお付き合い なのですが、これって、脈ありと思ってもいいものなのか? それとも、これは、普通? 男性は、女友達にボディタッチはあり?

みんなの回答

• qualheart
回答No.1

しらふでもボディタッチしてくるかどうかは、やっぱり人によると思いますよ。 脈なしでもする人もいるでしょうし、そうじゃない人もいるでしょう。 彼の場合は、脈ありだと思いますね。 その気がなければ、まず二人で飲みに行かないと思いますから。 何となくですが、彼が積極的にボディタッチすると言うより、ご質問者様がボディタッチするように仕向けてるんじゃないですか? 脈ありでボディタッチしやすいように仕向けられたら、いくらしらふでもボディタッチしたくなるでしょう。 ご質問者様が彼に気があることは彼も気がついていると思いますが、それが本気なのかどうか計りかねてるところだと思います。 毎回のように目の前で無防備に酔っぱらわれたら、男性に対してルーズな子なのかなと内心思いますからね。 本気で付き合いたいと思うなら、お酒なしのデートなどもして、気持ちが本気であることを分かってもらえるようにした方が良いように思います。 ご参考まで。

453128
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私には意識なくても、そう仕向けてしまってたんですね… なぜか男友達が多いとも思われてまして、確かに何人かいますけど そこまで無防備にはなりません。 お酒ではなく、お誘いしたんですけど、仕事だといわれ 彼も残念ですメールをくれました。 しつこいかもしれませんが、また、お酒抜きデート誘ってみます。 だけどお酒やめられないんですよね。