• 締切済み

HotmailをOutlook Expressで開くとエラーになります

以前に同様の質問があったら申し訳ありません。 HotmailをOutlook Expressで受信していましたが、数ヶ月前からHotmailの受信トレイをクリックして開くと、受信メールがいくつか表示された後で「問題が発生したため、msimn.exe を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。」と表示されてOutlook Expressが終了してしまいます。 以前はこのような現象が発生しなかったのですが、現在は毎回必ず発生します。ご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• papayuka
回答No.1

こちらの http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Soft.html OEトラブル編 Msimn のページ違反がでる あたりを試してみては?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Soft.html
hanamaru77
質問者

お礼

papayukaさん、コメントありがとうございます。 参考URLにあるように、メールに中にOEに対応していない文字 又はコードがあるときに起こるようで、差出人の文字が化けているメールをWebメールで削除したら、Outlook Expressでエラーしなくなりました。 今後ともよろしくお願いします。