• ベストアンサー

度忘れしました

10数年前にカラオケでヒットした「酔っ払っちゃったよ」を歌ってる歌手は誰でしたかね?曲の歌詞の一部は「酔っ払っちゃったーふりしているわー泣き上戸だとー。。。。。。あなた一言いわせてよー罪作り罪作り~~~~~]てな感じです ジヤンルは演歌です つまらない質問ですがよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryuden
  • ベストアンサー率32% (37/114)
回答No.2

酔っぱらっちゃった 内海美幸さんですよね。 飲めるわよ酒ぐらいたかが色つき水じゃない、、、、、ってやつですよね。  

estolada
質問者

お礼

たいへんありがとうございました さっそくCD借りにいきます

その他の回答 (1)

noname#1001
noname#1001
回答No.1

内海美幸さんです。ちなみに曲名は「酔っぱらっちゃった」です。

estolada
質問者

お礼

ありがとうございます さっそくCD借りにいきます

関連するQ&A

  • 工藤静香が歌番組で歌っていた【演歌の題名】

    ミュージックフェアだったような気がするのですが、2000年より前の放送だったようで、HP上では見つけられませんでした。 自分の持ち歌の前に何か一曲披露する・・というパターンは同じで、 それが演歌だったので意外だったのを覚えています。 そして、その歌がヒット曲だったので聴き覚えはあったのですが、 年代的に、曲名と歌手名が一致せず、うろ覚えのため自力で検索できません(T_T) 女性の有名な歌手の有名な演歌で、歌詞の一部に、繰り返し使う言葉が含まれているのが特徴だったような・・・出そうで出てこないっ!!! これだけで分かる方・・・どうか教えて下さい!!!!

  • 紅白歌合戦について。

    紅白歌合戦の件で、 質問は二つです。 一つ目は、民放各社がずいぶんと紅白について番宣してましたけど、 他社の番組なんか番宣してあげることなんて一切ない民放がどうして他社の番組を、 番宣してあげるんですか。 もう一つは、 紅白に出てくる歌手で、 特に演歌歌手の方ですけど、近年全くヒット曲もない人が出てますけど、 どうしてですか。 一曲ヒットすれば一生飯が食えると言われる演歌歌手ですけど、 昔ヒット曲を出したといっても、 今現在の活動からは一切ヒット曲もない現状で、 どうして必ず毎年何人かの人が選出されるんですか。 この理屈から言ったら、 たとえば、モーニング娘。さんなんかも毎年出すべきだと思うのですが。 あと、円広志さんとか、 アラジンとか、 そんな人たちも毎年出てくるべきだと思うのですけど、 ジャパニーズポップスのジャンルの人たちは、 一曲ヒットがあっても箸にも棒にもかからない感じですけど、 演歌だけ特別枠がある感じですけど。 何でですか。 よろしくお願いします。

  • 流行歌のタイトルまたは歌手名を教えてください

    今から数十年前(30~40年)にヒットした「久しぶりだな(ね)ーおまえと会うのは・・・・・」ではじまる歌謡曲(今は演歌・艶歌・等と言うらしい)の「題名」または「歌手名」を教えて下さい。同窓会で歌いたいのですが、どなたか知っている方、救出をお願いいたします。

  • この歌詞が含まれている歌謡曲の曲名を教えてください

    20年以上前の歌謡曲、もしくは演歌の歌詞で、「雪が雨に変わって、流れて来ました」という歌の曲名と歌手を教えてください。

  • この曲なんの曲♪

     最近のヒット曲の中で、歌詞が 「百年先も」とかでてくる、ちょっとオペラか演歌かといった感じの曲です。  「すべては君に 君に 出会うため   冬も終わりを告げる」  という歌詞だけメモしてあります。  「ぼく」と言っていますが、女性の曲です。  この曲のタイトルに心当たりの方!タイトル教えてください~m(__)m。

  • どなたか曲名を教えてください。

    はじめまして。 この前、いいなと思って録音した曲なのですが、曲名も歌手名もわからないのです。 ジャンルは演歌の部類だと思うのですが、ムード調のやわらかい曲です。 歌の歌詞は最初が「あの夜が泣くような 雨が降り 少し早めに明かりを消して 二人でほしたは 赤いグラス 心が情けがふれあって あーあ せつない 愛のはじまり」 と一番がはじまります。 題名も、歌手名もわからないのでは、カラオケで探しようがないのです。 よくはわからないですが、比較的新しい歌かと? 皆さん宜しくお願いします。

  • 歌詞が素晴らしくスピードが遅いスローテンポな男性歌

    歌詞が素晴らしくスピードが遅いスローテンポな男性歌手が歌う演歌みたいな演歌でない昭和曲を教えてください。 飲み屋で良く歌われている曲が良いです。

  • カラオケの配信の基準ってどうやって決まるのでしょう

    カラオケに配信される曲に基準のようなものはあるのでしょうか?例えばCD売上何枚以上とか・・・。有名なアーティストのかなりスタンダードな曲がないのに ほとんどマイナーな演歌歌手の曲が入っています。このマイナーな演歌歌手CD出すのに相当お金を使った・・と聞いたもので・・。「お金をかければ、カラオケメーカーに配信を依頼する事が出来るものなのでしょうか? 

  • 曲名と歌手名を教えてください

    1990年代の演歌・歌謡曲の曲だった思いますが、サビの歌詞に「せつなくて胸がもう苦しくて」と歌っている曲名と歌手名を教えてください。

  • 好きな演歌

    あなたが1番好きな演歌は何ですか? という質問ですので、回答は1曲のみ「限定」でお願いします。 聴くのが好きな演歌です。 やっぱり気持ちよく歌える演歌です。 歌詞が好きなんです。 理由はいろいろあるでしょうが、1曲のみで回答お願いします。。。 私が1番好きな演歌は・・・・ 北島さぶちゃんの・・「男の劇場」です。 カラオケに行くと100%歌います♪ 歌詞が好きなんです。。。 ちなみに、だんな様にキム・ランヒの「大阪純情」を奪われたので、奪ってあげた歌が、この曲です。 自分が大好きで得意な歌を、カラオケの度に歌っていたら・・・ いつの間にか、覚えてしまい、採点ゲームで、どうしても負けてしまうため相手にお譲りした・・・ そんなエピソードがついています(笑) 良ければエピソード付きで回答下さい。 お待ちしています。

専門家に質問してみよう