• ベストアンサー

東京でおすすめの服屋・または雑貨屋さん

学生です。女です。今月末、東京に遊びに行きます!そこでいい感じの服屋さん(古着もぜんぜん大丈夫です!)や雑貨屋さんがあったらぜひ教えてください。 私の好みは、 ・アンティークっぽいもの ・原色とかパステル系ではなく、アースカラー、自然っぽい色合い ・個性的なもの ・動物っぽい雑貨 もちろん上のすべてに当てはまっていなくても構いません。あそことかいいんじゃないか!という店があったらどうぞ教えてください。 値段は10000円前後まででお願いします!(^O^;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • petittin
  • ベストアンサー率40% (249/622)
回答No.1

代官山なんて可愛らしいお店やおしゃれなお店、アンティークショップも多いのですが、少々お高いのが難点ですね。。 表参道から青山辺りも私は好きなアンティークショップありますが、やはりお値段が・・・。 あ、でもNEXTはお手頃で可愛いお洋服ありますよ。 http://nextinjapan.jp/ 渋谷から原宿まで歩きながら、いろんなお店ありますから覗くのも楽しいですね。 んー、あの辺なら少しお手頃価格で可愛いお店、アンティークショップもあるでしょう! お台場のヴィーナスフォートにはアウトレットができたようですよ。 私はあまり、お台場でお買い物はしないので詳しくはないのですが・・・。 きっとたくさんお店はあると思います。そしてアウトレットなのでそんなに高い物はないと思いますよ。 楽しくお買い物できると良いですね!!

amor_et_pax
質問者

お礼

こんばんは!詳細に教えてくださりありがとうございました(^O^) 東京って、地域によって物価が高かったり低かったりするんですね!勉強になりました。 原宿には安いお店がたくさんあるみたいですね。何件かよさそうなお店も見つけました。 代官山はセレブの町なんですね。。 めいっぱい楽しんできます♪

関連するQ&A

  • 東京のインテリア、雑貨屋さん

    もうすぐ引越しをするのですが、 カーテン、棚、ソファー、雑貨などをそろえようと思います。 安くてかわいいインテリアショップや雑貨屋さんを知っている方、情報お願いします! 原色やパステルカラー、おもちゃっぽいのとか好きです。 シャンデリアの偽物(?)みたいな物も探しています。 都内ならどこでも行くつもりですが、立川市の近くでも情報があれば嬉しいです。

  • ハンドメイドっぽいものを好まれる方へのプレゼント

    女性にちょっとしたものをプレゼントする予定があります。予算としては¥2,000前後でしょうか…… 私も女性なんですが、ちょっと趣味が違うので、どういうものがいいのかわかりません。その方は普段目にする感じでは、 ・ハンドメイドっぽいもの ・猫 ・ロココ調?っぽいデザインの小物 ・落ち着いた色合いのもの(原色でもパステルでもないですが、白はOK) といったものを好まれるように思います。 具体的なメーカーや商品でも「こんな感じのものがいいのでは」というアイデアでも何でも結構です。「好みが同じかも!」という方からのご提案も歓迎です。 アドバイス、よろしくお願いします。

  • 流行の物が好きになれません。

    高1女子です。 私は服とかで、流行に合わせて自分の好みと関係なく流行のものを着るという考え方が理解できません。 私は流行なんて考えずに、古着屋さんやリメイクショップに行って気に入った物を買って着ています。 原色×原色、柄物×柄物みたいな派手派手な服を着ています。 私服を見たことないので分かりませんがベッキーに服装がそっくりらしいです。 友達には個性的で可愛いと思うけど、そういうのが1番もてないよ。 とか言われます。 私は、もてたくて流行のものを着るという考え方が理解できません。 私は自分が着たい服を着たいです。 東京では(大阪に住んでいます)○○がはやってるんだってー、買いに行こー!!という会話も何でそういう会話をするのか分かりません。 こういう考え方は変ですか??

  • 食器について

    こんにちわ。我が家の息子は今月末に100日目の(お食い初め)をむかえます。 その時の食器なのですが専用の漆のものではなくその後も使えるプラスチックの食器セットにしようと思うのですが中々気に入ったものがみつかりません・・・ ディズニーなどのキャラクター物でないのが好みなのですがお勧めの食器セットはありませんか? コンビの持ち手がパステルカラーのセットはまぁまぁ好みに近いのでさがあと一歩!って感じなんです・・・ よろしくお願いいたします

  • 森ガールに近いかな?ファッションの相談☆

    こんにちは☆ パラビオン・フランシュリッペなど女の子らしくノスタルジックな雰囲気のお洋服に憧れています♪ 動物モチーフや花柄のワンピース、さりげない刺繍やワッペンなどとっても可愛くてたくさん着てみたいです! でも今までまったく違う路線のファッションをしてきたので、合わせ方やヘアメイクなど疑問ばかりで困っています。 靴はこんなのが合うと思う、こんなブランドもあるよなどのアドバイスがほしいです。 またおすすめの雑誌や映画などありましたら是非教えてほしいです。 イメージとしてはコミックの『ハチミツとクローバー』みたいな感じです。 森ガール御用達?のSM2も可愛いとは思うのですが、アースカラーが多いですよね。 私はパステルカラーのほうが好きなので森ガールとはちょっと違うかな?という感じです。 あとゆるゆるした古着っぽいお洒落も苦手です。 また私はネコ目で、体型は胸が大きくて足が太いので(他の部分は普通、と思いたい笑) 自分には似合わないかなあと思って好きなお洋服をあきらめてきました。。 顔はきついし、ふんわり服はどうしても太って見えるし、きれいじゃない足にぺたんこ靴はつらいので。 華奢な少女体型の可愛い店員さんに憧れるばかりでした。。 でもせっかく好きなテイストを見つけたのだから思い切り好きな格好がしてみたい!! 弱点克服の方法にもアドバイスいただけたら嬉しいです。 回答まっています☆

  • 個性的な洋服を買えるHPや関西のお店やを教えてください

    変わった洋服が大好きです。個性的な洋服・服飾雑貨を売っているお店・古着屋さんやインディーズブランドの店・サイトなどを教えてください。お店は関西限定で、できれば安いところをお願いします。 服の好みは個性的で、女らしい(ミルクのようなばりばりのロリータはあまり好きではありません。)のが好きです。 惹かれる言葉は「ガーリー系・民族衣装(ヨーロッパ、アジアなどこだわりません)・手作り・クラシック」 好きなブランドは「レストローズ」です。 ちなみにサイズはS~Mです。中世のヨーロッパ人が着てそうなドレス(映画に出てくるような)とか、和服のような洋服とか、「普通着れないよ。」と思うような変わったのも好きです。 こんな私が好きそうなお店がありましたら是非教えてください。

  • ウェルカムボードの台紙?の探し方

    友達の結婚式にウェルカムボードを作ってあげようと思うのですが、 台紙(色画用紙・・その他色のついた紙類)を探しています。 台紙というのか分りませんが、額の中身の事です。 額は淡い緑なので中の色はパステルカラー(黄色系)が いいかなあと思っているのですが(もともと額の中にあった 白では白すぎてしっくりきませんでした) 画材屋や色んなお店を探しましたが好みの色の紙が見つかりませんでした。 だいたい原色の紙しか置いてないところが多いですよね?(´д`) 額の大きさは288×379(太子サイズ)です。 なので大きいサイズの色の豊富な紙の中で好みの色の紙を選びたいの ですが・・・ どうしたら見つけられるのでしょうか? また、紙の素材にもこだわりたいのです。 分りにくい説明ですみません。どなたかご存知の方宜しくお願いします!

  • 東京で雑貨や服屋さんが集まっている所、教えてください

    今度地方から東京に行く事になりました。 半蔵門線清澄白河駅に用事があるので、清澄白河駅から片道30分前後で行ける駅から雑貨屋さんや服屋さんの集まる場所や通りがあれば行きたいと思っています。 大学生の女性ですので同年代や女性の方、オススメの場所が有りましたら教えてください。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    こんにちは。自分は高校2年の♂です。 今月の23日に同い年の彼女が誕生日なんですが、プレゼントに何をあげればいいか全く思いつきません。予算は高校生で金があまり無いので 5千円前後でお願いします。 彼女は「記念に残るものがいい。」と言っているので、使うと無くなってしまうものや、食事に誘うなどはダメみたいです。 また、クリスマスにはネックレスをあげたばかりなのでアクセサリーもやめておきたいです。 彼女の服装は個性的な古着を着こなす感じで、自分より全然おしゃれに敏感です。(zipperとかを読んでいるらしいです。) 以上のことから、何をプレゼントするのがいいかアドバイス下さい。 よろしくお願いします。

  • 東京でおすすめの服屋

    修学旅行で今度東京に行きます。女です。 自由時間で3時間と少しほど空きがあるので、服を買いに行きたいなと考えています。 ブランド名で探そうにもほんとに何があるのかわからなくて・・・; おすすめの服屋、ブランドを教えていただきたいです! 今現在 ・銀座、原宿方面にはいくことが決まっています。 好みは ・雑誌:FUDGE、 ・クラシック、アンティークなど  シンプルなラインだけど凝っているもの  ガーリーな感じでも甘すぎなければ大丈夫です! 値段 ・一着1万円以内 探せた好みのブランドはどこも1万なんぼというのが相場で、少し手が出しづらいです。 どこか良いとこはご存じないでしょうか? また時間が少なく、私一人で行動するわけではないのでいくつかショップが集まったようなところを紹介していただければ幸いです。

専門家に質問してみよう