• ベストアンサー

東京でおすすめの服屋・または雑貨屋さん

学生です。女です。今月末、東京に遊びに行きます!そこでいい感じの服屋さん(古着もぜんぜん大丈夫です!)や雑貨屋さんがあったらぜひ教えてください。 私の好みは、 ・アンティークっぽいもの ・原色とかパステル系ではなく、アースカラー、自然っぽい色合い ・個性的なもの ・動物っぽい雑貨 もちろん上のすべてに当てはまっていなくても構いません。あそことかいいんじゃないか!という店があったらどうぞ教えてください。 値段は10000円前後まででお願いします!(^O^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petittin
回答No.1

代官山なんて可愛らしいお店やおしゃれなお店、アンティークショップも多いのですが、少々お高いのが難点ですね。。 表参道から青山辺りも私は好きなアンティークショップありますが、やはりお値段が・・・。 あ、でもNEXTはお手頃で可愛いお洋服ありますよ。 http://nextinjapan.jp/ 渋谷から原宿まで歩きながら、いろんなお店ありますから覗くのも楽しいですね。 んー、あの辺なら少しお手頃価格で可愛いお店、アンティークショップもあるでしょう! お台場のヴィーナスフォートにはアウトレットができたようですよ。 私はあまり、お台場でお買い物はしないので詳しくはないのですが・・・。 きっとたくさんお店はあると思います。そしてアウトレットなのでそんなに高い物はないと思いますよ。 楽しくお買い物できると良いですね!!

amor_et_pax
質問者

お礼

こんばんは!詳細に教えてくださりありがとうございました(^O^) 東京って、地域によって物価が高かったり低かったりするんですね!勉強になりました。 原宿には安いお店がたくさんあるみたいですね。何件かよさそうなお店も見つけました。 代官山はセレブの町なんですね。。 めいっぱい楽しんできます♪