• 締切済み

坂出のおいしいうどん屋さん教えてください

9月3日青春18切符で四国の坂出に行く予定です ここでおいしいうどん屋ご存知の方いましたら教えてください よくテレビにでる日の出製麺所に行かれた方いましたら 感想教えてください ここは週末でしたら何時ごろ売り切りになるのでしょうか? ご存知の方おられましたら教えてください

• syqpk
  • お礼率57% (22/38)

みんなの回答

• suiton
回答No.1

駅から歩いてゆける範囲となるようなので、少し難しいかな。 下記サイトで調べてみてください。 http://www.shikoku-np.co.jp/udon/ 日の出製麺所は昼の時間だけの営業ですので、12時頃までに行かれるたほうが良いかも。 しかし、かなりディープなお店なので、ゆっくり味わいたい方にはお勧めできません。

syqpk
質問者

お礼

ありがとうございました参考にさせていただきます