• ベストアンサー

こんなPDA(電子手帳・携帯情報端末)ありませんか

こんにちは いま私はPDAを探しています 条件としては 1、大型ではなく、携帯性を重視 2、タッチパネルかどうかは重視しません 3、文章をまとめる際に写真を貼り付けることができる(例えが難しいですが、履歴書のような感じに一度に画像とそれに関する文を表示できるようにする)☆これが一番 以上です スマートフォンを買えばいいという意見もあるかと思いますが、携帯電話は今ので十分ですし、余計な契約はしたくないので; こんなPDAに心当たりのある方は教えてくださると嬉しいです よろしくお願いします

• JSGDF
  • お礼率21% (44/208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubetaro
回答No.1

携帯性重視でスマートフォン以外のPDAというと、ipodtouchくらいしかないのでは。