• 締切済み

デニーズのバイトやめたい

私はデニーズでバイトをしてまもなく1ヶ月です。 事情は病気なんですが、半年契約なので1月まで辞められません。 途中でやめても大丈夫なのでしょうか? また店長さんになんて言えばいいのでしょうか

• vovb
  • お礼率18% (4/22)

みんなの回答

noname#140684
noname#140684
回答No.2

辞められます。 契約は雇用条件などの約束であり、 辞めさせない為のものではありません。 「病気で辞めたい」と言えば問題はありません。 店側にも人の予定があるでしょうから、 双方の折り合いがよい日程でを話し合い、辞めましょう。

• 5297
回答No.1

正直に話すしかないです 途中でやめても大丈夫なのでしょうかといっても 体が一番ですから。