• ベストアンサー

梅田の写真ですが、ビルの名前が知りたいです。

こんにちは。 今年の8月6日に十三大橋の東から梅田方面を撮った写真ですが、ビルの名前が知りたいです。 A は梅田スカイビルですね。 B・・・NTTデータ堂島ビル? C・・・ウェスティンホテル? D・・・? E・・・リーガロイヤルホテル? F・・・ザ・タワー大阪レジデンス? G・・・? H・・・? おわかりになるものだけで結構ですので、よろしくお願いします。

noname#163492

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moon00
回答No.1

Google Earthとマップから見当をつけてみました。 B:明治安田生命大阪梅田ビル C:ウェスティンホテル D:ザ・タワー大阪 E:ホテル阪神 F:ローレルタワー サンクタス梅田 G:iDC大塚家具梅田ショールーム(ショールームはすでに閉鎖されています) H:シティタワー西梅田 くらいじゃないのかなぁ。

質問者

お礼

わざわざ調べてくださったんですね、ありがとうございます。 心より感謝申し上げます。