• ベストアンサー

チャイナ服のリフォーム

チャイナ服をもらったのですが、サイズが大きいので、直したいのですが普通のリフォーム屋さんだとちょっと心配なので、どこかいいところがあったら教えて下さい。

• engel
  • お礼率66% (60/90)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 03yo
回答No.1

エンジェルさんはどちらにお住まいですか?私の住む町には中華街があるので中華街の中のチャイナ服専門店でいろいろ相談しています。 http://2sbiglobe.ne.jp/~face だったと思います。チャイナ服のオーダーをしているサイトです。ビッグローブのフェイスというページだったと記憶してます。よかったら見てください。