• ベストアンサー

チャイナ服のリフォーム

チャイナ服をもらったのですが、サイズが大きいので、直したいのですが普通のリフォーム屋さんだとちょっと心配なので、どこかいいところがあったら教えて下さい。

  • engel
  • お礼率66% (60/90)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 03yo
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

エンジェルさんはどちらにお住まいですか?私の住む町には中華街があるので中華街の中のチャイナ服専門店でいろいろ相談しています。 http://2sbiglobe.ne.jp/~face だったと思います。チャイナ服のオーダーをしているサイトです。ビッグローブのフェイスというページだったと記憶してます。よかったら見てください。

関連するQ&A

  • チャイナ服って…

    チャイナ服って… (1)チャイナ服って結構いろんなところで売ってますけど買う人はどんな時に着てるんですか? 普段着ですか…? それかコスプレとか…?? (2)チャイナなかんじのパジャマあるじゃないですか?あれって何ていうんですか?普通にチャイナパジャマですか??どこに売ってますか? (3)中国とかで今でも普段着としてチャイナな服を着ている人っているんですか? 質問が多くてすいません;; 回答お願いします^^

  • チャイナ服と小物

    パーティーでチャイナ服を着たいと思っています。それで・・・広島市内でチャイナ服を売っているお店をご存知でしたら教えてください。 いろいろHPとかで調べたのですが、中国人体系と日本人体系が微妙にちがうらしいのです。そこで日本人にもあうチャイナ服を取り扱っているお店を教えてほしいのです。 私は身長162cm、体重43kgです。多分「M]サイズで大丈夫だと思うのですが・・・お願いします。

  • 男物のチャイナ服(中華服)について””

    女モノのチャイナ服はよく見かけますが、男モノのチャイナ服は全く見かけません。 どなたか売っているところをご存知の方いましたら教えて下さい”” ネット販売でも構いませんので、よろしくお願いします! チャイナ服をアレンジしたデザインの服をご存知の方いましたら、そちらも教えていただけたらとてもありがたいです##

  • 夏休みにチャイナ服を着た友達に言われたのですが…

    この間、もうすぐ夏休みということで友達のグループで予定を話し合ったところ、一人の子がチャイナ服が着たいと言っていて、みんな賛成だったのでつい私も大丈夫だと言ってしまいました。 ですが私は俗に言うぽっちゃりな体型で165cm63kgです。この体型でチャイナ服はどう思われるのが普通でしょうか…

  • 日本人がチャイナ服を着ることについて

    こんにちは。大学生の女です。 私は首に少しだけ湿疹があり、また首を隠さないとクーラーの効いた部屋では肌寒く感じてしまいます。そこでいはゆるチャイナブラウスを買ってみようと思うのですが質問です。 チャイナ服っぽい服を着ている日本人を見たときどのように感じますか? かっちりした意見ではなくて、なんとなく思ったままで結構です。 よろしくお願いします。

  • チャイナ服

    日曜日に友人の結婚式があります。 そちらにセミオーダーをしたチャイナ服を着ていこうかと思っていますが、時代遅れでしょうか? 7年くらい前にgraceで作りました。 ご意見お願いいたします。

  • チャイナ服にあう髪型

    今度、友人の結婚式の2次会でチャイナ服をきることになりました。(女性はチャイナ服かアオザイどちらか着用のこととのことで) 披露宴はワンピースで出席しようと思っているのですが、どちらでもおかしくない髪型ってどういったものだとおもいますか?? わたし的にはチャイナっていうとしっかりまとめたお団子とか、黒髪ロングのストレートとかいったイメージなのですが…。 ちなみにわたしは背中の半分くらいまでのロングでパーマをかけています。

  • チャイナ服の柄について。

    チャイナ服の柄っていろいろありますよね。 花柄だったり、 最近では関ジャニ∞さんが 「関風ファイティング」という曲のプロモーションで 着ている丸っこい柄だとか。。 そういう柄をいろいろ見てみたいのですが、 なかなか「チャイナ服の柄」について 画像やイラストが載ってるところが 見つからないので困っております。 もしお心当たりがあれば 是非教えて頂けないでしょうか?

  • チャイナ服の洗濯はどうすればいい?

    タイトルのとおりです。 チャイナ服の洗濯はどのようにすればよいのでしょうか? 友人に聞かれたもので・・・

  • チャイナ服にあわせる靴って…

    今度、写真やさんに頼んで写真撮影をします。その中で、チャイナ服を着るのですが、靴がどんなものを履けば良いのか分かりません。チャイナ靴はコテコテかなあと思うし…サンダルだったらどのようなものがいいかも分からないし…。この手のスタイルに詳しい方、そうでない方も、ご意見があれば、ぜひ教えてください!よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう