• 締切済み

誰が歌ってるの?

少し前に日本の女性グループのフォルダ-5が歌っていた”SUPERGIRL”という曲のオリジナルは誰が歌っていたのかわかる人がいましたらぜひ教えてください よろしくお願いします

みんなの回答

• kuma-o
回答No.1

SUPER GIRLというイギリスの女性5人組が歌った、 「My Name Is Supergirl」という曲を、Folder5がカバーしました。 原曲の「My Name Is Supergirl」は、1999年3月に発売されたアルバム 「SUPERGIRL」に収録されています。 SUPER GIRLのプロフィールが参考URLにあります。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/avexdb/supergirl/
zan26261
質問者

お礼

kuma-o さ 回答していただきましてありがとうございました。リンクも張っていただいて大変助かりました。ありがとうございました ノリック