• ベストアンサー

ディズニー映画「カーズ2」の2D吹き替え版

ご質問させていただきます。 首都圏で、ディズニー映画「カーズ2」の2D吹き替え版を上映している映画館を探しています。 当方は都内在住です。 3歳半の息子を連れて行きたいのですが、息子は眼鏡をかけることが嫌いなため、3Dを見る事ができません。英語も理解できないため吹き替え版が希望です。 自分でも探してみたのですが、見つけることができませんでした。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208392
noname#208392
回答No.1

こちらをどうぞ。 http://www.disney.co.jp/cars/theater/index.html 日本も舞台になっていて、楽しめました。 でも、1の方がよかった・・・・・・・

hoully
質問者

お礼

-Ken-Ken-様 ご回答ありがとうございます。 この度は、ありがとうございました。