• ベストアンサー

元moonchild

元ムーンチャイルドの佐々木収さんは、 現在新バンドをやっている、と聞いたんですが、 どんなバンドで、すでにどのような活動(アルバムを何枚出したとか) をなさったんでしょう? それとも、もう音楽を辞めてしまわれたんでしょうか? 情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pidetsugu
回答No.1

元ムーンチャイルドの佐々木収さんは、 現在、同じく元ムーンチャイルドの渡邊崇尉さんと SCRIPTというバンドをやっています。 昨年、インディーズから1枚アルバムを出した後、メジャーデビューし、 これまでにマキシシングル1枚、アルバム1枚を発表しています。 5月には2枚目のマキシシングルも発売される予定です。 公式ホームページもあるので、 詳しくはそちらの方を参照してください。  

参考URL:
http://www.script-is-here.com/
samurai-suit
質問者

お礼

ありがとうございます。 あー、まだやってらしたんですね。 良かった良かった。 以前FMで佐々木さんらしいヴォーカルを聞いて以来、 やっているようだ、とは確信していたんですが、 ここで聞かなければ公式サイトまでたどり着くことは なかったと思います。 お二方ともありがとうございます。

その他の回答 (1)

• takesama
回答No.2

「SCRIPT」ですね。 下のURLは公式HPのようです。ご覧下さい。

参考URL:
http://www.script-is-here.com/index2.html