• 締切済み

この植物を教えてください!

小学1年の息子が学校でホウセンカの種を植え育てています。 夏休み中の今は自宅で観察しています。 しかし良く見るとホウセンカではない植物がいっぱいです。 この植物はいったい何という植物でしょうか? 教えてください!

みんなの回答

回答No.1

見たことがある様に思うのですが、判りませんね。 まだ“回答”が無いようですね。図書館で植物図鑑で調べて見ても良いかもしれないですね。 (もう、しているかも知れませんが・・・。)

swimjunior
質問者

お礼

回答 ありがとうございました。 いろいろ調べました。 たぶん・・・「アメリカタカサブロウ」だと思います。 どこにでもある雑草でした。