• 締切済み

移動式シャンプー台を探しています。

どなたか教えて下さい。 家族で頭が自分で洗えない者がいまして。 床屋さんにたのんで1週間に一度シャンプーしてもらいますが 金銭的にも本人も病気なので行くのもつらそうで。 わりと軽くて 移動式とかで使う時風呂場まで出してとか 椅子やリクライニングやベッド 布団とかにも高さなど合うものなど どこで売られていますか? 安いと助かりますが 介護などシャンプーをしてあげてる方などは、どうしていますか? 何か代用したりして工夫して作っていたりしていますか? どんなタイプでもいいです。 中古とかでも。 どういう仕組みになっているとかも教えて下さい。 今年初めてに椅子付きの椅子が折り畳み式のシャンプー台 シャンプーボールが付いているものを見ました。 中古で売れてしまい それは、まさに軽さもコンパクトにしまえて使うのにも美容院並みに十分な大きさでした。 どこかで、そんな商品とかもありましたら 教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• niculae
回答No.2

こんにちは。 私も介護で使うために移動式のシャンプーをこちら http://www.ribikiki.net/で購入しました。 問い合わせたら少し安くしてもらえましたよ。 ご家族のこと大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

nene821
質問者

お礼

大変遅くなって申し訳ございません。 私が倒れて入院し指が動かなかったのでお礼出来ずすいませんでした。 その節は、サイトを教えていただき助かりました。 ありがとうございました。 助かりました。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ユーチューブのだと高いですよね http://net-salon-mate.jp/SHOP/gmjfs-1.html http://www.salonsquad.jp/SHOP/RSU-0038.html

nene821
質問者

お礼

お礼が大変遅くなって申し訳ございません。 入院していましたので、今サイトを見させていただきました。 見るのが遅かったのか39800円と安いのを載せていただいたのに売れてしまいましたね。 ご親切に、ありがとうございました。