• 締切済み

BUMPOFCHICKEN、RADWIMPSの曲で

こんばんは ベースを買ったばかりのものですが、 BUMP OF CHICKENとRADWIMPSで 特にベースがカッコいい曲を教えていただけませんか?

みんなの回答

回答No.4

個人的にRADWIMPSのノットビコーズのベースが好きです! RAD本人たちも初心者向けの曲だと言っていましたしね! ベース、がんばってください!

回答No.3

bumpでカルマがいいんじゃないでしょうか!

回答No.2

個人的におしゃかしゃまのベースは最高にかっこいいと思いました。 DADA、イーディーピーも好きですね^^ ベースがんばってください。

mumusuke
質問者

お礼

おしゃかしゃまとDADAは曲的にも大好きなので やる気出ますね(*^∀^) イーディピーは英語ばっかなのであんま注目してなかったんですが、 調べてみたいと思います☆ ベース頑張ります!! 回答ありがとうございます!

回答No.1

RADの遠恋はかっこいいと思います! ギターとの掛け合いのところ好きです

mumusuke
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! さっそく楽譜とか調べてみたいと思います☆