• ベストアンサー

運動会用の万国旗は高校にもあるのですか

小学校の運動会などでよく見かける万国旗は、高校にもあるのでしょうか?

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

質問者の在籍する高校へ聞いて下さい。 部外者なら何処の高校にあって欲しのか記入しないと調べようが有りません。 学校だから全てに万国旗が有るとは限りません。 近隣の施設で貸し借りをする場合も有ります。 イベント会社のレンタル品の場合も有ります。

tanzaak
質問者

お礼

ありがとうございました。