• ベストアンサー

人志松本の○○な話のおでん屋

まっちゃんお勧めの、麻布十番にあるおでん屋の名前がわかる方は いらっしゃいますか? ちなみにタマゴがそのまま殻付きで煮込んであり、注文すると その場で向いて出してくれるらしいです。 後、入口にブルーシートらしきものが引いてありました。 ご存じな方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たぶん、樽喜です。

Mayutta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ なるほど!樽吉ですね^^ 早速行ってみたいと思います。 ありがとうございました!!