• 締切済み

友達(元カノ)へのお祝い

自分の元カノがアパレルショップの店長になりました! 何かお祝いしてあげたいので、プレゼントにオススメの物とかあったら教えてください! 年齢は29歳 服装はお姉ギャルみたいな感じです 仕事中はアクセサリーとかも落ち着いた感じの物を使ってます 付き合っている時はアクセサリーとかをプレゼントしてたんですけど 別れてからはプレゼントをあげたことがなかったので悩んでます ちなみに予算は1万~2万円位(もう少し高くても)を考えています! 自分もプレゼントなどで、高価な物をもらったこともあっるので もらって喜ぶプレゼントをあげたいんですが・・・ 別れてから少し経つので、今欲しい物がぜんぜん思いつかないので 同年代の女性の方の意見を聞かせてください! サプライズ的にプレゼントしたいので元カノに聞く以外でお願いします!! あと、手渡しと郵送どっちがイイですかね??

みんなの回答

回答No.1

売上の計算するのにポケット電卓でも買ってあげれば。 100円ショップにも売っています。何のプレゼントかと思って開ければサプライズ、サプライズ! . ●大原則: 自分に選ぶ能がないなら、プレゼントなど止めておけ!! . .