• 締切済み

風水のHP教えて下さい

教えてくださいよろしくお願いします。

  • virus
  • お礼率47% (68/142)

みんなの回答

  • hiro516
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.4

プロのサイトではないですが色と風水の情報サイトです。

参考URL:
http://www.growan.net/color/
回答No.3

Dr.コパさんよりも女性に支持されている李家幽竹さんのHPです。 個人的には、日常生活に取り入れるのには規約が多いので、あまり実践しづらいのですが・・・。

参考URL:
http://www.aqua-leaf.jp/
noname#660
noname#660
回答No.2

有名ではないですがメルルさんと言う方のHP(日記)は 結構効き目があるのでやってみていいと思います。

参考URL:
http://www2.diary.ne.jp/user/92438
回答No.1

風水と言ったら「Dr.コパ」じゃないでしょうか。

参考URL:
http://www.copa.ne.jp/
virus
質問者

お礼

ありがとうございました

virus
質問者

補足

インテリア風水が知りたいんですけど?「Dr.コパ」信用できないんで他のをお願いします。

関連するQ&A

  • 風水

    有名な風水の先生を知っている方とか10年以上やっている風水の先生を知っている方がいたら教えて下さい。 家に呼んで、家全体を診断をしてもらいたいと思っています。 でも他のサイトで見ましたが、費用がかなり高く安く良心的に診断をしてくれる風水の先生が居れば教えて下さい。 住まいは関東内です。 関東内でその様な人はいますか。もしいれば教えて下さい。 なるべく安く。

  • 風水のことなのですが・・・。

    よく、「○○(方角)に△△(物)を置くと良い」など、方角が言われますが、その△△を部屋などから見て、その方角の場所に置くのか、それとも、置く場所はどこでもよくて、向きだけを○○のほうに置けばいいのか、よくわかりません。どっちなのでしょうか?

  • 風水的に置いて良いものいけないもの

    玄関に風水で置いて良いものいけないものって ありますか。 玄関以外のもできれば知りたいです

  • 風水を信じますか?

    風水を実際に試している人に聞きたいのですが、明確な効果は出てきましたか? 個人的に風水には抵抗があります。霊的なものの存在は信じていますが。物に頼って自分の運勢をよくする、みたいなところが好きになれません。自分の力で運命を切り開いていくものだと思っています。 でも最近風水の実際の効果などに興味を持ち始めました。信じる人、信じない人、両方の意見を聞きたいと思います。宜しくお願い致します

  • 風水で

    ベッドを寝室の北に置くとよい、と言われた時に、枕はやっぱり北向きですか?

  • 風水師

    教えて頂きたいのですが、風水師になるには資格がいるのでしょうか? あるとしたらどんな資格なのでしょうか? それと風水師になるための学校とかってあったりするんですか? 教えて下さい。お願いします。

  • 風水について

    この間TVで部屋にある梁にリボンテープを半分だけ出してはると良い。ってやってたんで試しにやってみようかと思ってるんですが、リボンテープというのがイマイチわかりません。 普通の手芸屋さんとかで売ってるやつのことなんでしょうか?それとも文房具屋さんで売ってる紙テープ? どなたか知ってる方教えてもらえたらありがたいです。 ついでに太さとか色とかの決まりがあるなら(TVでは白だったけど)それも教えていただければなお嬉しいです。

  • 風水のこと

    この前風水の本を読んでいたら、池は異性運を下げる。と書いてありました。これって本当ですか? もし本当なら解決策など教えていただきたいです。 また恋愛運が上がる ○○【←方角】に○○を置く。 など簡単な風水も教えていただけたらと思います。 宜しくお願いします★☆★

  • 風水?

    風水だと思うのですが、今年の5月か6月からラッキーカラーの方位が変わっている、と聞きました。 20年サイクルで変わるようなのですが本当ですか。 例えば今までですと西に黄色でしたが、新しくは北東とのことです。

  • 風水について

    偶然友人が2人風水にちょっとだけはまってます。 2人共気になるのは恋愛運らしいです。 よく当たる風水の先生のおススメ本や、サイトがありましたら教えて下さい。 また、風水の通り家具配置等してうまくいった、全然駄目だったという体験談もありましたら聞かせて下さい。