• ベストアンサー

こんなMDデッキを探しています

次の条件のMD・CD・テープのデッキ又はコンポを教えてください。 (1)ボリュームがボタンではなく、回す式の無段階調整ができるもの (2)CD-R/Wが聞けるもの (3)録音レベルの調整ができる (4)編集(曲のカット)する前に、試し聞き(確認) ができるもの (5)カウンター数字がマイナスになって、残りの秒数が分かるもの (6)マイクなど接続ができる このような条件があって、5万円以下で買えるもの。下手な説明ですが、よろしく願いします。

• funam
  • お礼率58% (150/255)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mita5
回答No.2

単品のオーディオで探してみましたがなかなか難しいですね。 (1)についてはカセットテープですがTEACにこのような機種がありました。 http://www.teac.co.jp/av/home_audio/ad600.html (2)(3)についてもクリアしているようです。 しかし残念ながら(5)(6)がクリアできません。 (1)(2)(3)(5)(6)をクリアするCDレコーダもありましたが残念ながら予算オーバーのようです。 http://www.teac.co.jp/av/home_audio/rw800s.html (4)についてはどこの製品情報にも書いてありませんでしたので メーカーにお問い合わせいただくほかないようです。 ちなみにマイク入力のない機器にマイクをつけられるミキサーと言う 機械があります。 http://www.audio-technica.co.jp/products/dj-plus/at-pmx5p.html これを使えば最初に書いた機器でもマイク入力が使えるでしょう。

その他の回答 (1)

noname#209802
noname#209802
回答No.1

3番の条件が、微妙ですが、ONKYO FRシリーズは、どうでしょうか?