• ベストアンサー

チャン・グンソクは好きですか?

という、 アンケートを生放送中のテレビ番組でやったところ 下記のURLのような結果になったそうです。 http://topics.jp.msn.com/wadai/rocketnews24/column.aspx?articleid=670909 なんか納得です。 皆さんは彼の事好きですか?

  • jyasu
  • お礼率96% (153/158)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyao-nao
  • ベストアンサー率15% (96/610)
回答No.1

韓流スターは一様に興味がありません。

jyasu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分と同じ意見ですね。

その他の回答 (11)

回答No.11

まさにこの番組の回答の中でも一番多い「興味なし」ですね。 好きか嫌いか答えろと言われたら嫌いです。 なんかうさんくさいし、典型的な整形顔かと…。横顔から見た鼻が気持ち悪い 韓流は嫌いじゃないです。むしろ好きですが他の韓国の方の歌手や俳優に比べて 芸能界を舐めてる感じがするので好きではありません。

jyasu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分と同じ意見ですね。

回答No.10

大好きです^^

jyasu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「好き」との回答、第一号でございます。

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.9

私はどうも好きではないです。 もっと謙虚な姿勢の方が好感が持てるのに、ちょっと驕り高ぶっているような気がします。 私はファンでもなんでもないですが、ファンを弄んでいるような感じがします。

jyasu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 演じてるキャラ・・・なのかもしれませんが、 ファンでない人から見ると、 嫌な感じがするのは、分かる気がします。

  • nina3928
  • ベストアンサー率50% (11/22)
回答No.8

私はどちらかというと嫌いです。 ペ・ヨンジュンは優しそうな笑顔や柔らかい物腰が良かったと思うんですけど、最近の韓国スターはチャラチャラ(死語?)していて好きじゃないです。 昔の韓流スターの素朴さや優しい雰囲気は今の韓国芸能界には皆無ですね。 ちなみにチャン・グンソクを空港で出迎えているファンの中には、お金で雇われたサクラもいます。 人気があると勘違いさせて興味をひこうとしてるんでしょうね。

jyasu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「サクラ」の話は自分も見かけました。 そういう方法は好きになれないですね。

  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.7

誰・・?  正直知らん

jyasu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり知らない方もいらっしゃいますね。

  • i-q
  • ベストアンサー率28% (968/3394)
回答No.6

アンケート結果には納得です。 >>皆さんは彼の事好きですか? 名前しか知りませんし。。 ただ、そのアンケートでも381人好きと答えてるわけだから、 記事のように空港に数百人きてて、不思議がることじゃない・・・

jyasu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分と同じ意見ですね。

noname#143419
noname#143419
回答No.5

どうでもい~です。 何が?どこが?良いやら…そこまで深く知らないので 何とも思いません。 カッコイイのでしょうか?ルックス好きか~?って聞かれたら 好きじゃないと答えます。 ぴーぴーきゃーきゃー 騒いでる人達と 違いますから… ぽか~ん としています。マッコリ ~ !

jyasu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マッコリはおいしんですかね?

回答No.4

へっ、軍足?クサいクサい

jyasu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 軍足は臭そうです。

回答No.3

i-modeで検索し初めて拝見しましたため判りません。 来日された方々の人柄には惹かれますため この方も良い方かなとは思います程度です。 No.1様同様 現在はあまり興味ないです。

jyasu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分と同じ意見ですね。

  • sweet76
  • ベストアンサー率39% (584/1497)
回答No.3

どっちの意味で納得いかなんでしょう? まあ、番組が五時に夢中だから・・・というのが正解の気がします。 私は、好きなコメンテーターの時など見てますが、チャン・グンソクのファン層とは視聴者が明らかに異なるとおもうのですが・・・。 AKBも、あれだけいろいろ騒がれていたって、ある種の層にアンケートをすれば、”誰が誰だかわからない”が、ダントツの1位になるでしょうしね。 テレビの視聴者=全国民、ではなく、”その番組が好きな人”であって、しかもTOKYO MXローカルであの番組は万人受けする番組でもないし、視聴者の好みが偏っていると思います。ほかのアンケートの回答だって突拍子もないことがありますから・・・。 興味がないのにわざわざアンケートに答えること自体、特殊。回答数もあの番組にしては多いので、ある意味、知名度はあるんじゃないの?って思いますけど。 逆にチャングンソクのファンが1万人居たって、その人たち自体、ある程度、性別をはじめ、年齢や傾向は偏ってるでしょうしね。万人が興味がある人なんていないでしょ。 ちなみに私は韓流ブームは特に興味はなく、チャン・グンソクはスタイルがいいとは思いますが、韓国ドラマが好きではないので(ストーリー的に)、特に好きになる理由もないです。 韓国嫌いでもありません。 このアンケートにしろ、空港のお出迎えにしろ、マスコミが取り上げるかどうかの問題では? 一般の人が知らないアーティストだって、来日すれば数百人のファンが集まってることもありますよ。熱狂的な人っていうのは誰にも一定数いるもんですから。 武道館とかでイベントやるんだかやったんですよねー?それだけ人を集められれば十分だと思うけど。

jyasu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 AKBは誰が誰だかわかりません。

関連するQ&A

  • JR鶴橋駅のブックオフの防犯

    msnで「大阪のJR鶴橋駅にある「駅前すぎるブックオフ」に行ってみた」 (http://topics.jp.msn.com/wadai/rocketnews24/column.aspx?articleid=778601) という記事の写真を見て、「余りにも駅前すぎて、万引きとか対処できないのでは」と、ふと疑問を感じました。 改札口も、出口だけなら分かるんですが、入口もついてるみたいですし・・・。 本持ったまま、会計せずに、その改札を通って、そのまま電車に乗り込まれたら、どうしようもないのでは? 実際、どうしているんでしょうか?

  • 放射能物質の蓄積?これってどう思う?

    http://topics.jp.msn.com/wadai/rocketnews24/column.aspx?articleid=541672 で、わずか14歳の女の子が政府の発表に「モノ申す」です。 内容読んで、同じ事をわずか14歳の女の子が言ってるのに驚いた、しかも芸能人☆ これから、福島県周辺地域の人はどうするんやろ?政府が保証してくれるん? 都内の水問題もそうだけど、子供や孫にも影響は出ないのか不安ですねぇ~。 将来的に「影響を受けた遺伝子が傷ついて奇形児」とか出ないのかな? 皆さんはこれについてどう思いますか?

  • 放射能物質の蓄積?これってどう思う?

    http://topics.jp.msn.com/wadai/rocketnews24/column.aspx?articleid=541672 で、わずか14歳の女の子が政府の発表に「モノ申す」です。 内容読んで、同じ事をわずか14歳の女の子が言ってるのに驚いた、しかも芸能人☆ これから、福島県周辺地域の人はどうするんやろ?政府が保証してくれるん? 都内の水問題もそうだけど、子供や孫にも影響は出ないのか不安ですねぇ~。 将来的に「影響を受けた遺伝子が傷ついて奇形児」とか出ないのかな? 皆さんはこれについてどう思いますか?

  • TPPはアメリカの言いなり?

    軽自動車税にまで影響が・・・ http://topics.jp.msn.com/wadai/cyzo/article.aspx?articleid=2105857 アメリカのワガママ聞くなら止めて欲しいと思いますが 「参加しない」は有りでしょうか?

  • PSPフォン

    来年春出るPSPフォンですが、今後Xperiaは廃止になるのでしょうか。 http://topics.jp.msn.com/digital/gizmodo/column.aspx?articleid=436098

  • 中華児童・・・日本児童の規律さにチビル!?

    ■恐るべし、日本の小学1年生!アクシデントに見せた冷静沈着さは「よく訓練された兵士のよう」―中国 http://topics.jp.msn.com/wadai/recordchina/article.aspx?articleid=3762116 全校生徒の余った給食の白身魚フライを校内放送で集めるのが”軍隊”としか映らない中華児童の民度の低さはどれだけ低いのでしょうか? 中華児童なら拾って食うところですか? まさか、無くなったとして、小学1年生が暴動でもする事態なのでしょうか?

  • 中国経済は今後20年は高度成長する

    中国経済は今後20年は高度成長する このような記事がありましたが http://topics.jp.msn.com/world/china/article.aspx?articleid=1150225 はたしてどうでしょうか? みなさんはどう考えますか?

  • 原発以降東京から西へ移動した芸能人って誰ですか?

    放射線漏れ以降、西側へ移動した有名人がいるらしいですね 誰ですか? http://tv.jp.msn.com/columns/column.aspx?articleid=546870 ファンなんかどうなったって自分だけ助かればいいんですかね。

  • ドン引きする好きな有名人

    こんにちは。 「好きな有名人は?」質問で男がドン引きするNGな回答集【3/3】 http://topics.jp.msn.com/onna_blog/love/article.aspx?articleid=904206 というコラムがMSNでありました。 妻や娘、友人でも構わないのですが プーチンと言われたら怖いと思うのは私だけでしょうか? 何かの思想にかぶれたのかって…。 好きな有名人はナポレオン! 1日に3時間しか寝なかったなんて 私にはできない!キャハッ とか言われた方が私は安心するのですがw みなさんは好きな有名人を聞いたときに 答えられてドン引きする有名人はどなたですか? また、なぜドン引きするのですか? 老若男女問わず、お暇な方はお願いします。

  • イグノーベル賞のオペラ

    http://topics.jp.msn.com/world/general/article.aspx?articleid=5874638 授賞式ではまた、食事をやめ、薬剤のみで栄養を摂取している人たちを描いたミニオペラ「What's Eating You」の初演も行われた。 *** *** *** *** *** このオペラを観ることはできますか。