• ベストアンサー

英訳:2回も同じこというほど、それが欲しいの?

2回も同じこというほど、それが欲しいの? この文の英訳の仕方がわかりません。 この「~するほど、●●だ」 という言い方がわかりません。 例えば 泣くほど、おいしかった など・・・ よろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1。    You asked for it twice. Do you want it that badly? 「2回ほしいと言った。そんなにほしいの?」 2。 It was so tasty it almost made me cry.「泣くほど美味しかった」