• 締切済み

ブラックメールについてです

ひどいフラれかたをされた元カレにブラメを送りたいです。 でも、ブラメっていうのは送ったことなくて…。元カレには彼女がいます。孤独にしてやりたいです。でもやり方が分かりません。 1、 ブラメは、 相手を陥れるメールという意味で合っているでしょうか? 2、 相手は元カレなので、私のメアドを知っているじゃないですか? メアドを変えて、送るんですか?? 3、 ブラメというのを実際に見たことが無いので どういう風なのか分かりません。 ブラメの例を書いて頂けますか? 4、 質問メールというのを知りました。業者のアンケートのようなメールを送って、色々なことを知る…というメールです。あれはどうすれば本当の業者っぽいメールが作成できますか?? 5、 ブラメは団体で行ったほうがいいのでしょうか? 5つもすいません。 詳しく教えて頂けると助かります。 お願いします。

みんなの回答

noname#139846
noname#139846
回答No.5

貴女も思いっ切り後ろ向きな生き方の女性ですね(涙)。

• nyao-nao
回答No.4

貴方を振った男なんぞ放っておいて、もっと素敵な恋人を探して幸せになりましょうよ。 ブラックメールで復讐なんて、アドレスを変えていたり、不審メールは無視する様な人だったら全くのムダです。

• wakko777
回答No.3

あなたは不幸な人ですね。 もし、ブラメで陥れることができたら、あなたにもっと不幸が訪れますよ。 そんなマイナスのエネルギーに力を注ぐのではなく、もっとプラスの方に力を注いで下さい。

• SPS700
回答No.2

1。 僕はブラメが何か知らなかったので、辞書を引いてみました。    その結果2種あって (1) あなたの秘密を暴く、と脅して金を取ったり、自分の言うことを聞かせる。 (2) やらなければならないと言う罪悪感を起こして、自分の言うことを聞かせる。 2。場合によって誰がブラメを出しているか知られたくなければ、変えるのがいいと思います。 3。今、テレビドラマを見ていたら、ブラメ(メールによらない第1種)の例がありました。乙という人妻が、密かに夫を殺して埋めます。それを暗視カメラで撮影した甲が、乙に金を出せと迫ります。 4。僕などは一日に何通も質問メールが来ます。多分どこでも屑篭に例があると思います。 5。団体で行うと、金を強要するなら、一人当たりの分け前が減りますし、誰がブラックメールしているかを秘密にしておきたければ、団体は禍いのもと、あまりお勧め出来ないと思います。     5つのご質問にはお答えしましたが、まず目的をはっきりなさる(例えば金を取る)のが必要でしょう。単に「陥れる」だけなら、ブラメを握りつぶして捨てれば、終わってしまうような気がします。     「元カレを孤独にしたい」という目的は達成出来ないのではないでしょうか。僕だったら元カノからメールが来てもちっとも孤独にならないと思います。     第2に元カレの弱みを握っていらっしゃいますか。これがはっきりしないとブラメにはなりません。     元カレの現在の彼女に「彼は3股かけている」と言うなら、弱いブラメにはなるかも知れませんが「ナーニ振られた腹いせに口からでまかせを言ってるんだ」で終わりかも、、、     なれないブラメにエネルギ-を浪費するより、次のもっといい彼氏を捜す方に使う方が前向きだと思います。

noname#183132
noname#183132
回答No.1

『人を呪えば穴ふたつ』と言いますし、やめましょうよ ここできいたとして、それが本当のことか誰にわかりますか あなたからのメールだとバレてオワリかもしれませんよ 振られたら、あなたの魅力を磨いて、振ったことを後悔させればいいんです