• 締切済み

ブラックメールについてです

ひどいフラれかたをされた元カレにブラメを送りたいです。 でも、ブラメっていうのは送ったことなくて…。元カレには彼女がいます。孤独にしてやりたいです。でもやり方が分かりません。 1、 ブラメは、 相手を陥れるメールという意味で合っているでしょうか? 2、 相手は元カレなので、私のメアドを知っているじゃないですか? メアドを変えて、送るんですか?? 3、 ブラメというのを実際に見たことが無いので どういう風なのか分かりません。 ブラメの例を書いて頂けますか? 4、 質問メールというのを知りました。業者のアンケートのようなメールを送って、色々なことを知る…というメールです。あれはどうすれば本当の業者っぽいメールが作成できますか?? 5、 ブラメは団体で行ったほうがいいのでしょうか? 5つもすいません。 詳しく教えて頂けると助かります。 お願いします。

みんなの回答

noname#139846
noname#139846
回答No.5

貴女も思いっ切り後ろ向きな生き方の女性ですね(涙)。

  • nyao-nao
  • ベストアンサー率15% (96/610)
回答No.4

貴方を振った男なんぞ放っておいて、もっと素敵な恋人を探して幸せになりましょうよ。 ブラックメールで復讐なんて、アドレスを変えていたり、不審メールは無視する様な人だったら全くのムダです。

  • wakko777
  • ベストアンサー率22% (1067/4682)
回答No.3

あなたは不幸な人ですね。 もし、ブラメで陥れることができたら、あなたにもっと不幸が訪れますよ。 そんなマイナスのエネルギーに力を注ぐのではなく、もっとプラスの方に力を注いで下さい。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15294/33013)
回答No.2

1。 僕はブラメが何か知らなかったので、辞書を引いてみました。    その結果2種あって (1) あなたの秘密を暴く、と脅して金を取ったり、自分の言うことを聞かせる。 (2) やらなければならないと言う罪悪感を起こして、自分の言うことを聞かせる。 2。場合によって誰がブラメを出しているか知られたくなければ、変えるのがいいと思います。 3。今、テレビドラマを見ていたら、ブラメ(メールによらない第1種)の例がありました。乙という人妻が、密かに夫を殺して埋めます。それを暗視カメラで撮影した甲が、乙に金を出せと迫ります。 4。僕などは一日に何通も質問メールが来ます。多分どこでも屑篭に例があると思います。 5。団体で行うと、金を強要するなら、一人当たりの分け前が減りますし、誰がブラックメールしているかを秘密にしておきたければ、団体は禍いのもと、あまりお勧め出来ないと思います。     5つのご質問にはお答えしましたが、まず目的をはっきりなさる(例えば金を取る)のが必要でしょう。単に「陥れる」だけなら、ブラメを握りつぶして捨てれば、終わってしまうような気がします。     「元カレを孤独にしたい」という目的は達成出来ないのではないでしょうか。僕だったら元カノからメールが来てもちっとも孤独にならないと思います。     第2に元カレの弱みを握っていらっしゃいますか。これがはっきりしないとブラメにはなりません。     元カレの現在の彼女に「彼は3股かけている」と言うなら、弱いブラメにはなるかも知れませんが「ナーニ振られた腹いせに口からでまかせを言ってるんだ」で終わりかも、、、     なれないブラメにエネルギ-を浪費するより、次のもっといい彼氏を捜す方に使う方が前向きだと思います。

noname#183132
noname#183132
回答No.1

『人を呪えば穴ふたつ』と言いますし、やめましょうよ ここできいたとして、それが本当のことか誰にわかりますか あなたからのメールだとバレてオワリかもしれませんよ 振られたら、あなたの魅力を磨いて、振ったことを後悔させればいいんです

関連するQ&A

  • (続3)見に覚えのないメールは...

    http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa5177297.html 上記アドレスで質問し回答を得て気になったことがあるので質問します。 >「このメールは使用中ですよ」と言う返事(相手側に受信拒否を送信など)をしてしまい、しつこくメールが送られてくるようになります。 (ANo3から) >ふふ、バカが受信拒否の連絡をしてきやがった、このアドレスは生きてるってことだな、よしよし、もっとメールを送りつけてやろう。ああ、そうだ。このアドレスが生きてるんだったら、このアドレスをほかの業者に売りつけよう。いやあ、最近はジャンクメールをいくら送っても無視されるのがほとんどだけど、未だに受信拒否の連絡を送ってくるバカがいるので俺たちの商売も上手くいって助かるよ。 (ANo2から) >「このメールは使用中ですよ」と言う返事 >このアドレスは生きてるってことだな 上記の事から思ったので質問します。 相手が迷惑メール(or普通メール)を送った後普通、アドレスが存在しない場合はエラーメールが相手に送信されますよね。 しかし、存在した場合には相手には何にもメールが来ませんよね。 そこで思ったのですが。 迷惑メールを送った相手にエラーメールが来なかったり(存在するメルアド)、受信拒否メール(相手に「このメルアドは存在する」ということを表す)を送らなかった場合、迷惑メール送信者はどう、行動すると思いますか? 自分は「このメルアドは存在するからもっと迷惑メール送りつけちゃえ!」という風に行動すると思いますが皆さんはどう思いますか?

  • 元彼からのメルアド変更メールが来た

    読んでいただきありがとうございます。 タイトルどおり、元彼からメルアド変更メールが来ました。 彼とは8ヶ月前に別れて、それっきりメールも電話もしていません。 しかし、1週間前にメルアド変更のメールが突然来ました。それもすごくのりのりのデコメ付きで。内容は「メルアド変更しました。登録よろしくお願いします。」だけ。 一斉送信だろうと思って、一応、メルアドを確認したら、私だけに送ってきた様子。 私はようやく彼のことを忘れかけていたのに、未練復活です。 質問です。(1)別れた人にメルアド変更メールを送る意味は何なんですか。        (2)そのメールに「了解。」とかのメールは返信すべき?        お願いします。

  • なりすましメールがきたんですが教えてください!!

    以前ここでもなりすましのメールの質問が でてて、なりすましはOEで簡単にできるって ことはわかったんですが、もし友人が私の携帯Eメール あてにメール送ったら、成りすまし相手にもとどいて しまうっていう危険性はあるんでしょうか? やっぱりメルアドは変えたほうがよいのでしょうか? 名簿作成の関係でメル変えるなら早めにしないと いけないので困ってます、教えて下さい!! お願いします(><)

  • メールアドレス

    こんにちは。 私の家のパソコンはなんか変で最近メールアドレスを変えたのですが・・・ 私がメールを送って相手に届いた時に私の元のメール(メアドを変える前)の メアドで書いてあるみたいなんです。なので、送信!!と相手がやっても、もちろん エラーになってしまうそうです。 どうしたらいいのですか? 例・・・ 私の元メアドがabcd@....今がaaaaaa@....だとすると、 相手に届いたメールで送信者の所に前のアドレスのabcd@.... となっています!! これではまともにメールができません!! 自分で送信者のメアドを変えれませんか??

  • 迷惑メールを作成してる業者

    迷惑メールを作成してる業者 業者の迷惑メールは無視するのが一番なのですが、結構沢山きます。 『質問』 ああいった業者のメールって 「~~@pp.aplkj.info」とか変なアドレスになっていますが どうやって作成しているのですか? 手順を知ってる方、教えてください。 あくまで学習する意味での質問です。(過去質問を参照してくれればわかると思います)

  • 暇なときに是非(^O^)//

    元カレ・元カノについてアンケートです 元カレまたは元カノが風邪を引いて職場乃至学校を休んだとのこと。 「大丈夫?」などのメール(または電話)はしますか?しませんか? また、それはなぜですか? 回答例) メールも電話もしない。 相手の浮気が原因で別れ すでに縁を切ったから。 etc... 尚、付き合っているときは必ずメール(または電話)していたとします。 色々な意見待ってます (≧∀≦)

  • 男性の方へ/メールについて

    男性にお聞きします。好きな人がいてメルアドを知っているとします。 A.好きな相手だからこそ、用件が無くてもどんどんメールを送る。   (例「今何してるの?」「今日○○な事があってさ~」など) B.好きな相手だからこそ、用件があるの時しかメールが送れない。   送ろうと考えるけど「迷惑じゃないかな…」など考えてしまう。   でも友達になら用件が無くても送れる。  C.実際会ってる時に面と向かって会話がしたいからあえてメールでは   用件しか送らない。 あなたならどれですか? 「自分ならこうだ」といった意見でもかまいません。

  • 前回質問のその後について「メールがイタイ」

    前回質問のその後ですが状況が芳しくありません。 http://oshiete.nikkeibp.co.jp/kotaeru.php3?q=2344189 (長文ですが経緯をご覧ください) 相変わらず一方的な妄想のメールが送られてきます。 質問者はどのような対抗措置を講ずればよいでしょうか。 関係団体に連絡するのであれば団体名をお願いします。 法的措置が必要であれば民事・刑事どちらが妥当でしょうか。 今後どのようなスタンスで臨めばよでしょうか。 彼女からの最近のメールです タイトル:こんにちは 内容: ちょっと聞いてもいいかな?もしも、家で飼うとしたら、犬と猫ならどっち派ですか?深い意味ないし、心理テストではないから、自然に答えてね♪ タイトル:朝だよー(*^o^*)おはよ♪ 内容: まだ寝てるかな?さっきね、友達が「こんなに大きくなったよー♪」って自分の子供の写真送ってきたの。親ばか~なんて思ったけど、凄く癒されちゃった。子供って可愛いね♪早くママになりたいな♪って思っちゃた 2件のメールは何の脈絡もなく送られていきます。 質問者の着信拒否の防衛策は突破されています。 相手はフリーメールからなので無限にメアドを持っています。 質問者のメアドは仕事で使用しているので変更が困難です。

  • ジャンクメールを追っ払う方法

    ジャンクメールのしつこいメールに困っています。 メルアドを変えるのが一番簡単とも聞くのですが実際に相手が多くって困っています。 そこで、自分のメールアドレスを相手に分からないような方法でDEMONを送り返す方法があると、何かで読んだことがあるもですが、ほんとにそんな方法が可能ならばその方法を教えていただけませんでしょうか? なおパソコンOSはWIN2000で、インターネットエクスプローラーIe6を使用しています。

  • 元彼からのメール

    昨日の夜、別れて1ヶ月ちょっとの元彼からメールが来ました。 私は振られた側だったのでとても驚きました。 約2年付き合っていたので、簡単に諦めがつかず私はまだ元彼のことが好きです。 そのメールの内容が 『いい人見つかった?』とか 『最近どう?』とか 『俺は今独り身で寂しい(笑)』とか言ってくるんです。 そんなことを言ってくるからヨリを戻したいのかな?と思って、結局何が言いたくてメールしてきたの?と聞くと、 『ただ気になっただけ、ごめん』 と言って結局ヨリを戻そうとは言われませんでした。 本当にだたメールをしてきただけでした。 しかも最後には私にメールをしてしまったのを後悔したのか、 『ホントにごめん、俺のメアド消しといて』って言ってくるし・・・。 はっきり言ってわけがわかりません。 私はメールが来てから何回かやりとりする間、変に期待してしまったので後悔しました↓ 彼は何が言いたいんでしょうか?どんな気持ちで私にメールしてきたんでしょうか? 何なんですかね彼は。