• 締切済み

結婚指輪に関して

結婚して、指輪をつけるようになってからもう1年がたとうとしています。 ふと最近、指輪をちらりとみたら(真ん中にピンクダイヤ、両隣4箇所にダイヤの指輪です) なんと、真ん中のピンクダイヤがないっ!!!ということに気づきました… 行方もわからず、どうしたらよいか困っています(>_<)修理ってしてくれるお店ってあるのか心配なことと、金銭的にどのくらいかかるのかとても心配がいっぱいです。 どなたかわかる方がいらしたらお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 宝石店にて御相談ください ピンクダイヤのランクにもよりますが 御予算と御相談の上入れさせていただきます ただ入れてもまた取れる可能性はありますので 根本的に爪の形などを考えたほうがいいと思います 1つ取れるということは他のダイヤモンドにも影響を与えていますので(お互い差さえあっていますので) そちらの確認もしてもらったほうがいいですね お早めに購入先の宝石店か お近くの宝石店のどうぞ