• ベストアンサー

新宿で安く飲み会がしたいです。

私はサークルの幹事をしています。 飲み会を開くに当たって、場所は新宿駅付近。 (5月)金曜日の19:30頃から飲み会をしたいと思っています。 人数は40名程。 予算は1人当たり3000円以下に抑えたいと思っています。 条件としては、座敷にしたいなと思っています。 やはり満足に楽しむ為にはコース料理+飲み放題が良いと 考えているのですが、予算が低い為中々見つかりません。 良い情報が有りましたら是非お知らせ下さい。

• h1754
  • お礼率46% (38/82)
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eggchoco
回答No.1

靖国通り沿いの「居酒屋 しろう」がオススメです。 料理はイマイチですが、安さと予約の取りやすさという面では。 40人だとどうか分かりませんが、「八珍亭」もオススメです。 ここはとてもおいしくてお値段もお手頃で、 お店の雰囲気も悪くないので、よく使います。

その他の回答 (1)

• gff
回答No.2

新宿西口 エステック情報ビルB2F ローゼンタール 飲み放題コース4000円です. 一度覗いてみては?