• ベストアンサー

彼は異常?

pipi29の回答

  • pipi29
  • ベストアンサー率32% (15/46)
回答No.6

立派な性癖です。 でもアブノーマルかどうかは、人によりけりでしょう。 あなたが苦痛なく応える事が出来れば、ノーマル行為でしょうし。嫌であったり、怖さを感じたりすれば、それはもう、アブノーマルな世界です。 女性のそういうものに対して、興味が無い男は少ないと思いますよ。むしろ、機会があったら・・・と私も思う事かもしれません。 ですが・・・女性が嫌がれば普通は望まないですね。 まして自分の大切な女性であれば、絶対言葉にも出しませんよ。 別れるって言うのは極端な行動ですが、あなたが彼にその事で不信感を募られているのであれば、思い切って言葉で伝えましょうね。 あなたの事が大事だと思っていれば、彼も無理強いはしないはずです。それでも無理強いしてきて、自分の性的欲求のみ通そうとするならば・・・彼にとってあなたはそういう対象でしかないと言う事にもなりますよね。 そうなってから、別れるという事を考えても遅くないでしょう。 まあ、平たく言えば「性格の不一致」と言う事にもなるんじゃないでしょうか・・・ 自分は・・・興味があったとしても、そういうのは要求しないでしょうね。パートナーの事を大切にしたいですから。 女性って、そういう事とってもデリケートじゃないですか。そこのところも、わかってやるのが大事だと思ってますから。

ussa
質問者

お礼

有り難うございました 機会を見て彼と話をしてみます

関連するQ&A

  • これって異常ですか?

    男です。 好きな人ができるとその人のことしか考えられず、他は何も手につかなくなります。 なんでもしてあげたい、ぐらいに考えてしまいます。 四六時中その人のことを考えてしまいますし、メールで返信が来ないと極度に凹んだり、変に勘繰ってしまいます。 その期間が長い間続くと、それによるストレスなのか、胸や胃が痛くなったり。 私は、そんな自分が気持ち悪くて仕方がありません。 ストーカーの考えに近い気がして。 こんなことになる人っているんでしょうか? また、これに近い状態になる方は、どのように気持ちをコントロールしていますか?

  • 生理異常?

    5/19から21まで、生理終わりのような茶色っぽい少量の出血がありました。 しばらく様子見てみて、これが続くようだったら病院に行ってみようと思ってましたが、5/22から生理の時のような通常の出血がありましたので病院には行きませんでした。 ですが、25日には生理終わりみたいな感じになってます。 今までの生理では、このような事がなかったので、心配になって投稿しました。

  • 私は異常ですか?

    元カレや元カノをストーカー呼ばわりする人の心理がわかりません。なぜこんなことを思ったかというと、ちょうど私の男友達がこの状況だからです。別れた元カノからメール、家の前で待ち伏せされたそうで、元カノをストーカーと言っていました。でも聞けば、さほど酷いメール回数でもないし、待ち伏せも2回ほどだそうです。 私には、それってストーカーじゃなくて、ただ用があるんじゃない?と思ってしまいました。 彼以外にも、女友達も以前、別れた元カレをストーカー男と罵っていました。 私には彼らの気持ちが全く理解できません。経験値が低いのか、幸い別れた人をそこまで嫌いになったことがないのか、わかりませんが、1度でも好きになり付き合っていた恋人をストーカー呼ばわりする人の気持ちがサッパリわかりません。 しかも私は、彼らがラブラブだったことも、よく知っています。何度も会ったこともあります。 そりゃあ、通り一辺の見ず知らずの人に好意を寄せられ付きまとわれたら怖いですが、自分の恋人だった人を何でストーカー呼ばわりできるのでしょうか?私はきっと元カレに付きまとわれても ストーカーなんて思えないです。結局こういう人達は最初から、その程度しか好きじゃなかったのでしょうか?

  • 異常なおりもの

    現在、妊娠11wです。 2週間前にカンジダになり 1週間前に症状はおさまったのですが 念のためにと2日前に膣錠を入れてもらいました。 医師から『白いものが出てくるけど、薬だから心配ないよ』と言われました。 今日昼前に、サラーッと流れてきたので何かと思うと黄緑色のポロポロのおりものでした。 その後は白いポロポロのおりものが出ています。 排尿時の痛さなどはないです。 病院で見てもらった方が良いかとは思うのですが、1日様子を見ても良いのかと思っています。 どうするべきでしょうか。 経験のある方や詳しい方教えて下さい。

  • これは異常なのでしょうか?

    姉の事で質問があります。姉は40代前半ですが、今まで順調に来ていた生理が急にピタッ!と状況が変わったそうなのです。 いつものようにスムーズに来ないでおりものが混じったようなピンク色のものだったり少量だったりしているそうです。 しばらく様子を見たそうですがそれですぐ終わるわけでもなく3日目くらいに初日よりもちょっと少ない感じで出血があったそうです。 今までと違う状況なので更年期に入ったのかとも心配だそうです。 他にはコレといって更年期特有の症状も見あたらないので気になっているそうです。 このように急に変わった生理が来た人とか居ますでしょうか? 年齢が年齢なので微妙ですが参考に出来たらと思います。 また、この件と関係はあるかどうかわかりませんが35歳くらいの時にいつもは感じなかった立ちくらみを感じるようになり出歩くのに勇気が居るようになってしまったそうです。 更年期と関係あるかわかりませんが併せて教えて下さい。

  • 尿意・排尿時の痛み

    20代女性です。 以下の症状があるのですが、 考えられる原因はなんでしょうか。 病院に行くにも、何科に行ったらよいか 悩んでします。 <今日1日に現れた様子> (1)尿意があったときに、即トイレにいかないと間に合わない (2)排尿時に、キュっというような痛みがある (3)排尿時に、黒い石のようなのが出るときがある (4)尿がにごっている (5)いつもより頻繁に尿意がある (6)排尿時におりものに血液が混じったようなものが出る <1週間前から> (1)生理が遅れている (2)子宮?膀胱?あたりの痛みがある 以上よろしくお願いします。

  • 私の体は異常でしょうか?

    前回の生理前7日目から基礎体温を測ってます。 7/15 36.77 7/22 36.43生理開始(1日目) 7/27 36.20生理終了(6日目) 7/28 36.36 7/29 36.30 7/30 36.14 7/31 36.21(性交) 8/1 36.37(透明なオリモノ&ほんの少し血が出た) 8/2 36.43 8/3 36.50(不正出血、排卵痛??) 8/4 36.39(不正出血、排卵痛??) 8/5 36.43(不正出血終わりかけ!?) 私の生理周期は24日~28日です。不正出血(排卵出血?)は何ヶ月か一度にあります。 そして、私の排卵はまだしてないのですか??子供がほしいのに、急激に体温も下がらないし、今月は排卵はなかったってことですか?それに排卵痛の時期はどのくらいあるのでしょうか? 心配で悲しいです。。それとも生理までまだ日にちあるし様子を見るべきでしょうか?

  • これは異常、もしくは何かの病気でしょうか?

    私は膿や傷口、生理や血のにおいが好きです。 嗅ぐと気持ちが安らぎ、自分の好きな食べ物のにおいを嗅いだような気持ちになります。 それと同時に、かさぶたやささくれ、皮膚の剥がれかけなどを食べたくなります。 気持ち悪いですが、よだれが出るほど食べたい衝動にかられる時もあります・・・。 昔、耳の皮がはがれたときに口にして、 あまりにもおいしく、その食感がなんともいえずやみつきになりました・・・>< これは何かの病気でしょうか? 普通の女の子として生活していきたいのに、 こんなことで興奮?して、人が嫌うにおいが好きな自分が嫌で、直したいです・・・。

  • 膀胱炎でしょうか?

    私は既婚で子供はまだいません。5ヶ月前に結婚したのですが、最近生理になると膀胱炎のような症状がでます。排尿痛と頻尿に困っています。以前膀胱炎だと思って医者にかかって尿検査をしてもらったのですが、異常なしと言われ薬だけもらって飲んでました。そのときは治ったのですが、今月生理が来たときにまた同じような症状になりました。そのときは医者に行けなかったので、お茶などをたくさん飲んで様子をみていたら生理が終わる頃には治っていました。これは一体なんなのでしょうか?同じような経験の方いらっしゃいますか?結婚したばかりの女の人はよく膀胱炎にかかると聞きますが、私のは違うのでは?と思います。とても不安なので何か知ってる方教えてください。

  • 異常性癖で悩んでます...

    20代、男です。私はこれまでずっと痩せ型でしたが、幼いころから太りたい願望がありました(太っていることで本気で悩んでいる人もいると思います。申し訳ありません…。)。 昔はたまに思うだけで我慢できたのですが、最近になって気持ちが抑えきれなくなってきました。最近は毎日1時間くらい、それ関連でネットサーフィンしてしまい時間がもったいないと感じます。 そんなに太りたいなら太ればいいと言いたいところだと思うのですが、健康面でのリスクを考えると躊躇してしまいます…。相反する気持ちがあって苦しいです。 気持ちを抑えたり、性癖を治すことはできるでしょうか?