• ベストアンサー

彼は異常?

pipi29の回答

• pipi29
回答No.6

立派な性癖です。 でもアブノーマルかどうかは、人によりけりでしょう。 あなたが苦痛なく応える事が出来れば、ノーマル行為でしょうし。嫌であったり、怖さを感じたりすれば、それはもう、アブノーマルな世界です。 女性のそういうものに対して、興味が無い男は少ないと思いますよ。むしろ、機会があったら・・・と私も思う事かもしれません。 ですが・・・女性が嫌がれば普通は望まないですね。 まして自分の大切な女性であれば、絶対言葉にも出しませんよ。 別れるって言うのは極端な行動ですが、あなたが彼にその事で不信感を募られているのであれば、思い切って言葉で伝えましょうね。 あなたの事が大事だと思っていれば、彼も無理強いはしないはずです。それでも無理強いしてきて、自分の性的欲求のみ通そうとするならば・・・彼にとってあなたはそういう対象でしかないと言う事にもなりますよね。 そうなってから、別れるという事を考えても遅くないでしょう。 まあ、平たく言えば「性格の不一致」と言う事にもなるんじゃないでしょうか・・・ 自分は・・・興味があったとしても、そういうのは要求しないでしょうね。パートナーの事を大切にしたいですから。 女性って、そういう事とってもデリケートじゃないですか。そこのところも、わかってやるのが大事だと思ってますから。

ussa
質問者

お礼

有り難うございました 機会を見て彼と話をしてみます