• 締切済み

理不尽な人に仕返ししたい。方法なんかありません?

私の部活メンバーにどうしようもない人がいます。Y子としますね。 すぐ他人を嫌いになって、しかも標的をころころかえる。 その標的をいじめるためには今まで避けてた人とも仲良くする。 その他いろいろ最低なことがもっとあるのですが、とりあえず本題に入ります。 私の携帯の電池が切れていて、メールに返信できなかったんです。 メールは一昨日きていて、昨日ちゃんと返しました。ちゃんと電池切れだったこともいったし、ごめんね、ともいったんです!(メールで) それなのに向こうはいらついて私のことを嫌いになりました。 こっちもY子がらみでいろいろあったんで、仕返ししたいと思います。私がこの程度のイジメでへこたれると思うなよ、若造が!! えーと、ちょっと本音が入りましたが、その仕返しの方法何かないかな?と思って質問しました。 でも、私がやったとばれるのはダメです。ばれたらそれを武器にいろいろ言われるし、めんどくさいです。 効果があろうとなかろうと、私がすっきりすればいいので、おまじないとかそういうのでも構いません。 実際にやって攻撃するのが一番いいのですが・・・。 嫌がらせメールは、私の話を聞いた(これまでにもいろいろあったのですよ)友達がやってくれました。 ・・・まさか本当にやるとは、恐ろしい子。 「いろいろ」がなんなのか知りたい人は書いてください。書きます。愚痴ります。 友達(信用できる人)・親・先生(顧問)はいろいろあることを知っています。というか言いました。 先生にはいろいろ報告して、何もしないでと釘を刺しました。状況を知っているだけでありがたいんですよ。 長くなりましたが、これでいったん終わりです。それでは! PS. カテゴリは「イジメかな?」と思いましたが、その本人がピンピンしてるので、友人・仲間関係にしました。・・・こういう質問って、2ちゃんとかのほうがいいのですかね?

noname#142324

みんなの回答

noname#158222
noname#158222
回答No.10

はらわた煮えくり返ってる感じですよね。分かります。 私も部活メンバーで恐ろしい女が何人かいました。 そういうやつはいずれ地獄を見ますよ。 私の部活仲間A子もそれでした。 そいつもモロ主さんパターンでした。 私も標的になりました。 でもそいつは結局今までいじめてた人に いじめられるという惨めな結果になりました。 私は助けるべきだったんでしょう。 自分がやられたからと言って相手に 同じことをしてはいけないとか、それは綺麗事です。 だからあえて助けはしませんでした。 自業自得、だと思います。 これで少しはあの子も懲りたかと。 人はいじめられてなんぼです。 いじめられたからこそ分かることがあります。 ・・・と、話は反れましたが。 つまり私が言いたいのは「何もするな」ってことです。 強いて言うならば嫌味言ってきても余裕な顔してすましてりゃいいんです。 「そんな言葉、微塵も気にしてないけど」みたいな。 ネットの荒らしなんかでも、自分が反応すれば反応するほど酷くなるのと一緒です。 ここで自分も同じことをしてしまうと、 あとあと問題になった時に、 それは自分にも不利な事実となってしまします。 そういうやつは、いつか必ず自分にかえってきます。 その時をどっしり構えて待ってりゃいいんです。 いつか来る・・・いつか来る・・・ とワクワクするくらいの器量を持っちゃいましょお とかあくまで一意見ですが(笑)

• YUKIMUSHI
回答No.9

部活のいざこざって面倒ですよね でもねー 同じレベルに落ちたら 負け です。 幼稚園児が「ババァ しねー」とかて必死に殴ってきても 痛くもないし はいはいって感じですよね それといっしょ。なんかいってるーっておもって流しておけば 周囲はあなたのみかたですし 相手も直ぐあきます。 いつも通り以上に顔をのぞき込んで「おはよう」って言いいつづけて。 相手が「かなわない」っておもうまで。 今、相手は同レベルかそれ以下とおもってるんですけど あなたが上なんだって思いしらせる感じですね。 幼稚園児だってかなわないと思うということききますから(笑) だいたい 仕返ししたいって思ってる顔は醜いですからもてなくなります! それに 呪い って、、、生きてる人間の思念は強いですから あまりうかつに言葉にしない方がいいとおもいます。。。 すっごく怖いですよ。。。

• luna478
回答No.8

呪いで本当の復讐ができたら、誰にでもそれができる。→貴重感が薄れる。 だから悪魔だって天使だって、ちょっとした『ミラクル』な時にしか使わないんだよ。 安く売ってるみんな同じような服をあからさまに見て、安いから買うわ!とは、まぁ、よほど気に入ったかじゃないと、買わないよね。 悪魔だって、同じだよ。 ここでミラクルしたら、俺のシモベが一人増えたよ~ん。(^O^)ラッキー♪ だろうなぁ、よほど馬鹿な悪魔でないなら。 少なくともオレが悪魔なら、甘い汁をたーっぷり与えてくれる奴にしか、しないと思うわ。 だってほら、悪魔って・・・安売りできないわけよ。 たまにミラクルするから、『悪魔』って恐れられんだぜ。 希少価値よ、希少価値! 安売りできないっての?(笑) まぁ、人を憎んでべっぴんさんになれるなら、綺麗な女の人がだーいすきな俺からしたら大歓迎だけど、だいたい、人を憎んで生きてきた女性ってのは、怖い顔をしていて、俺は近づけないな。 アンニュイに、人を許していれば、あなたは綺麗な女の人になるんかなぁ・・・と、ちょっぴり期待しています。 自分の生爪を剥いだとしても、笑顔で普通に微笑んでいる女が、サイコーっに綺麗だと思うよ。 キミ、いま、それができたら、男は皆すいよせられるくらい、美しいよ。 50になった、俺の母さん、『深爪でも痛いのに、なんでそんなことするのよ!』と激怒していたから、人を恨んだら、そのお返しは必ず悪魔はとりにくるって・・・教えてあげたんだよ。(笑)って言ったら、おとなしくなったよ。

• jincyan09
回答No.7

はっきりと本人に言っちゃえばいんじゃないですか?! 意外と言えるもんですよ(^0^) それがだめなら… 男を味方につける♪笑 でも、悲劇のヒロインぶるのはだめです; あくまでもさっぱりですよ! 性格悪いって思われてもその友達の方がよっぽどじゃないですか!!

• luna478
回答No.6

今は分からないだろうけど、30すぎたら、なんかのたたりか復讐か?みたいな経験はします。 僕はそんなに霊感はないけど、さすがにヤバいような時は、さっと感じて帰ります。 人を恨んで呪い殺すのは、ごくごく普通な考えですが、自分の魂を悪魔に売ったから、悪魔は願いを聞き入れて、あなたを奴隷にするはずです。 だって、契約なんだから、死にたくない!そんなことしたくない!ってあとから言っても、おしまい。 悪魔はちゃんと相手を始末したんだから、約束は約束。 人を呪えば自分もまた、誰かに呪われていく。 そんな馬鹿な考えやめなよ。 気に入らないなら、腹を割って言いたいことをお互いに言い合って、分かりあえないならサヨナラ・・・ですむ話じゃん。 もっとちゃんとした話し合いってのが、僕には第一選択肢なんだけどなぁ。 あぁ、最後に一言。 人を憎んだりいじめただけ、今の人生、いつになるか分からないけど、足して引いて0になると考えたら分かりやすいよ。 人を呪えば自分も呪われるし、嫌えば嫌われる。 世の中、うまくできてるわけよ。( ̄ロ ̄;)

質問者

お礼

・・・悪魔怖い(T△T) あああ悪魔なんているんですかいないでしょう!?天使もいるかなー・・・じゃなくて! 嫌えば嫌われる。そうですよね。実際に私Y子のこと嫌いになりましたから。 のろいなんて本当に効果があったら、今頃世界中の人間がしんでますよね(笑) 回答、ありがとうございました

noname#139376
noname#139376
回答No.5

リスクの大きい呪いの方法しか知り得ません。 それでよろしければ、伝授いたしますが。 はたして、そんなくだらない相手に対して命をかけても良いのかどうかは、ご自身で判断ください。 理解ある先生やお友達がいらっしゃるのですから、愚痴をはいてスッキリ!という発散の方が、建設的な青春の過ごし方だと察しますよ? また、2ch行かれると逆に、復讐心は萎える可能性が高いかもしれません。 どうかご自身を見失いませんように。。。

質問者

お礼

で、伝授・・・!?アナタ、何者ですか・・・ 別に、殺してやろうとは思っていません。生きてるまま苦しいおもいをしてくれたほうが私てきには・・・げふんげふん。 そんな怖い奴じゃなくていいんです。Y子の写真にヒゲとか書いて、頭に肉って書く。そんなレベルでいいんですよ!

回答No.4

丑の時参りが良いと思います。  

質問者

お礼

丑の時参り・・・ あれですよね、木に打ち付けて「のろってやる~うらめしや~」とかいうやつ(笑) うーん、たぶん実行できないと思います。藁人形ないし、夜中に家のそと出れませんし! 回答ありがとうございました!

noname#138764
noname#138764
回答No.3

女は怖い、というのが感想ですね。 男なら、直接、相手にものを言いますが。裏から、こそこそ、ちょっと気味が悪いです。 ささいな、つまらないことに、いつまでも執着するべきではないように思います。ご自分が不幸になりますよ。男性からも、そういうところは好かれませんよ。

質問者

補足

私も女ですが、女怖いと思います。男に産まれたかったです・・・。 執着・・・そうなのかもしれませんが、向こうも向こうで長いんです!いろいろと! それに、私の一番仲良い子を泣かしたんです。何度も、何度も。 それが一番許せません。それに、今度は私を苛めようとしてその子とつるんでるんです。

• kyoneko
回答No.2

これは一人でやるより、この子に困ってる人は沢山いるんでしょうから、全員で結託して排除出来ないのかなと。 こんな子に嫌われた方がありがたいと思うんですけど。 その辺の関係がちょっとわからなかったですね。 こんな不快な奴とは、いやがらせにしても関わりたくない感じです。

質問者

補足

Y子のバックには権力といいますか・・・リーダー質な子がついてるんです。 Y子自身もリーダー質(?)だし、まとまって立ち向かうっていう人があんまいないんですね。 話には出るんですけど、誰も実行しません。 それに、私が関わりたくなくても向こうが関わってくるんです。 私が必要なとき以外話さないでいると「嫌いになった?最近避けてるよね?なんで?」とか送ってくるんです。 Y子・・・お前は何がしたいんだ・・・orz

• 2t_love
回答No.1

むかつく気持ちはよくわかります。 でも「無視」が一番大人の対応なのでは?

質問者

補足

なかなか難しいんですよ・・・ 必要なとき以外話しかけないで、あんまり相手にしないでいると「私のとこ避けてない?嫌いになった?」ってメールがくるんですよ。 困ったものです・・・。